*「好きなことをして生きていく秘訣」というテーマでルミエール☆お茶会を開催しました♡... | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

* 「好きなことをして生きていく秘訣」 というテーマで ルミエール☆お茶会を開催しました♡ ・ うすうすわかってることは? ちょっと勇気の要ることは? など 自分の内側に入っていきながら そこで感じたことを シェアしていただきました☆ ・ 偶然のメンバーも必然で◎ 共鳴し合う時間となりましたよ♡ ・ 後半は 奇跡のコースのシェア会♫ ・ 今回シェアが盛り上がって、 共鳴し合って ゆるしと奇跡の経験へと お話が深まっていきました♡ ・ ご都合でおひとり途中で 抜けられた方もおられましたが、 素晴らしいお話をしてくださり、 ・ ほかのみなさんのシェアも 正直で、まっすぐで、 そして真ん中は透き通っていて。 素敵な、やわらかい時間となりました。 ・ 心のモヤモヤを放置しないで 丁寧に観ていくこと。 みんなで一緒にすると、 こんなにも心地よいんだということが 深く感じられたシェア会でした♡ ・ お茶会もシェア会も ふんわりまろやか♡♡ 幸せの空間でした♫ みなさんのこと大好きです❤️ ありがとうございます。 ・ みなさんと奇跡をともに経験できますように ・ #お茶会 #大阪 #梅田 #好きなこと #仕事 #夢 #奇跡のコース #奇跡講座 #acim #acourseinmiracles #love #lumiere #verite ☆ テキスト読書クラス@心斎橋 1/7は残席1、2/28は満席です◎

末吉 愛さん(@aisueyoshi888)が投稿した写真 -