「どう思われるか」という怖れの思いを脱ぎ捨ててゆく | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを呼び覚まし

本当の天職と出逢えるようお手伝いする,

 

エンジェルセラピスト® 末吉愛ですハート

 

 

スピリットたちに背中を押され

行っていくことになった、

スピリチュアルまごころ事業のサポート。

 

10/1からは蝶メール講座

第3期生の募集が始まるのですが、

 

2期生の方から

先日このようなメッセージを

いただきました^ ^

 

 

emptyM・Yさまempty

 

私は、前半までの講座が
自分にとって凄く意味があり

やってよかったなと思いました。

 

今まで何となく習って、
出来るから提供してみよう!
というのりでした。

 

でも、改めて自分に問いかけ
紙に書き出した時


自分のやりたい気持ちが
はっきりと自覚出来ました。

 

そして、

目の前にいる人が
真実の自分に気づき

 

本質に還っていく事を
サポートするのに、

 

人にどう思われるかとか
本当に関係ないなっていう事に
気づきました。

 

そしたら、
お客様が来るようになりました。

 

私が変われば直ぐに物事が動く!!

 

まだ、後半の講座は
まだ出来てないのでゆっくり
やっていきたいと思います!

 

ボリュームが結構ありました!
濃かったです!
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

3か月間にわたって

毎週お届けするものなのですが、

 

「どう思われるか」

ということにフォーカスして

怖れたままでいるのは

 

やめましょう

 

というようなことを

メール講座のなかで書いています。

 

 

 

 

スピリチュアル分野への興味って

ものすごく高まっていますし、

(ずっと前からですネ)

 

何かの講座を受けて

資格を取ろうとされる方も

たくさんおられますよね。

 

 

でもたぶん…

 

学んだだけで

活かしきれず、

 

お仕事として活動したくても

やり方がわからず…

 

見よう見まねで

ブログを書いたりするけれど

 

お申し込みが

ほとんど来ず…

 

 

落胆して

 

やっぱりわたしには

向いていないのかな

 

って思ってしまう。

 

 

そういった方がかなりたくさん

おられるように感じます。

 

 

 

でも本当は…

 

向いているとか

いないとか

そういう話ではないんですよね

 

 

肝心なことを

すっかり忘れているからなんです

 

その、ものすごーく大事なことを

 

ある意味、容赦なく(笑)

書いているのが

このメール講座の特徴ですはあ-と

 

 

「容赦なく」

と言っているのは、

 

エゴにとっては

たまらなくハードな内容だから 笑。

 

愛より怖れを選びたい

という状態だと、

とってもハード…ハートハート

 

 エゴの思いで読んでいると

きっとこんな感じ…

 

ゲッソリ

 

ガーン

 

凹む

 

 

でも1期生の方から

その後

このようなメッセージを

頂戴しております^ ^

 

 

emptyS・Mさまempty

 

愛先生その節は、
まごこころメール講座でも、
大変お世話になりました。

 

先生から いただいた学びと共に、
この3ヶ月間、

一歩一歩前に進むことができ、
きっかけを くださった愛先生に、
感謝しております。


ハイヤーセルフと一つになる
というテーマで7月を過ごし、

 

恐れも愛に変換されてきたような
実感を得られるような日々でしたが、

 

今朝 ふと、愛先生から 
いただいていたメルマガを、


紅茶を飲みながら
ゆったりと読んでいましたら

 

〉もしヘルプが必要だと感じられた際は
いつでもご連絡くださいね^ ^

 

この文面に、心がポカポカになりました。

 

やっぱり、ひとの あたたかい温もりは
泣きそうになるほど、うれしく、

 

「人と つながって 
お仕事が出来たらいいなぁ‥」と、

こころから望むことができました。
ありがとうございます。

 

毎週、愛先生の 
あたたかい文章に救われていた日々を
改めて こころに感じ、

 

今日も また一歩づつ
前に進んでいこうと思います。

 

また、何かご縁がありましたら、
よろしくお願いいたします。

 

いつも ありがとうございます。
心より お礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

YさまにもMさまにも

 

本当に

心から感謝しております。

 

 

まだまだほかにも

受講された方々から

たくさんのご感想をいただいております。

 

毎回拝見するのが楽しみで

ありがたく受け取らせて

いただいております、

ありがとうございますハート

 

 

けっこうズバズバと書いている、

なかなか濃い内容なのですが

 

こうして

本質をしっかりとご理解いただき

 

ご自身の活動

というよりも

「生き方」そのものに

 

反映させてくださっている、

そのことも嬉しく思っております。

 

 

スピリチュアル分野

という枠を超えて

 

お化粧品販売、

音楽活動といったジャンルで

お仕事をなさっている方々も

 

このメール講座を

受講してくださいました。

 

 

集客そのものや儲けることを

ゴールとした内容ではなく

 

あり方について

徹底的とも言えるほど

とことん掘り下げている内容だからこそ

 

 こうして幅広く

 

それこそ「引き寄せ」で

お読みいただけているのかなと

 

深い感謝の思いとともに

 

わかち合わせて

いただいております^ ^

 

 

 

怖れを大事にしていたら

誰かのサポートを

本質的に行うことはできません

 

「真似っ子してるだけの自己満足」

というところで

ストップしてしまいますsweat*

 

 

遠隔はできても

対面でのセッションが

怖くてできなかったり、

 

モニター価格を

卒業できなかったり…。

 

イベント出展どまりだったり。

 

もったいないですよね。

 

 

 

向いていないからではなく

怖れているから

 

端的に言って

それだけなんです。

 

 

才能がない

自信がない

 

お金がない

時間がない

 

真顔

 

ナイナイばかり

言っていないで、

 

(そんなの、わたしだってな~い!)
(でもそんなの、どうだっていい!チュー

 

 

怖れより愛を選ぶ、「まごころ事業」

一緒に行っていきませんか?ハート

 

「どう思われるか」を気にするより

「自分をどう扱うか」を考えよう。

 

いまの「自分の扱い方」が

あなたの未来。

 

 

 

怖れにまみれたままにしますか?

 

それとも

 

愛に値する人として扱いますか?

 

 

無能な人として自分を見下しますか?

 

それとも

 

ハイヤーセルフとひとつとなりますか?

 

 

いまの「自分の扱い方」が

あなたの未来。

 

怖れより愛を

選びたいですね^ ^

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

Blessings,