【オラクルカードリーディングあるある】☆「わたしもできる」という実感を持つためのカギは? | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを呼び覚まし

本当の天職と出逢えるようお手伝いする,

 

エンジェルセラピスト® 末吉愛ですハート

 

 

 

オラクルカードリーディングや

エンジェルヒーリングなどについて

 

お読みくださるみなさまと

学びを深め合ってゆくためのブログ、

 

エンジェルレッスンBlogにて

 

オラクルカードリーディングでの

よくあるつまずきについて

少し取り上げてみようかと思い、

 

まずは

リーディングすることと

意味づけすることの違いについて

書いてみましたきらきら

 

 

例によって

書ききれなかったので

 

今回は「PART.1」ということで

途中までをお伝えしています◎

 

パート…どこまでいくのやら 笑

 

 

 

 

 

 

 

さっそくご感想を

くださった方がおられ、

たいへん嬉しく存じますd.heart*

 

PART.2で

ご紹介させていただきますねウインク

 

 

オラクルカードリーディングが

できるようになりたいのに

できている気がしないsweat*

 

これで合っているんだか

どうなんだかわかんないよー汗

 

やっぱりこういうのは

特別な力を持っている人だけが

できることなんじゃないの??

 

人にもリーディングして

ゆくゆくはお仕事として

やっていきたいけど自信がない汗

 

 

と思われている方々が

 

「わたしもできるんだ!」きらきら

実感することができ、

 

日々リーディングを

楽しむことができるよう

 

いただいたご感想や

ご質問をもとにしながら

書いていこうと思っています^ ^

 

ぜひお気軽に

お寄せくださいねはあ-と

 

詳しくはこちら↓です

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

Blessings,