あなたの輝きはどこまでも…♡ | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを呼び覚まし

本当の天職と出逢えるようサポートする,

 

エンジェルセラピスト® 末吉愛ですハート

 

 

 

このお仕事をしていて

心から喜ばしいと感じるのは

 

たくさんの出逢いがあること、

その数だけ

たくさんの方の輝きを

拝見させていただけることです。

 

 

わたしはいろんな意味で

未熟者だと自覚していますし

 

儲けようという気がないので

ガツガツしたビジネスを

全くしていないのですが、

 

それでもありがたいことに

北海道から沖縄まで

多くの方々と

つながらせていただいておりますempty

 

どうやって

ルミエールを

見つけてくださったのかしらと

不思議に思う毎日です…^ ^

 

紹介してくださる方も

たくさんいらっしゃって。

 

のんびりペースで

無知なまま続けているだけに

感謝するよりほかに

できることがありません。

 

 

関東圏の方とのご縁も

結構たくさん増えていますはあ-と

 

ありがたいことに

わざわざ大阪まで

足を運んでくださる方もいらっしゃるし

 

今日スタートした

オラクルカードリーディング

蝶7daysメール講座でも

 

近畿圏以外の方が

増えてきております。

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

まごころ事業メール講座、

現在1期生の方が

受講してくださっているのですが

 

スピリチュアル分野での

個人事業がメインではあるものの

音楽活動をされている方も

メール講座を受けてくださっています。

 

温かいご感想をくださり

ブログを始めたことを

教えてくださったのですが、

 

そのご活動を拝見して

ちょっと泣きそうな

胸がいっぱいの感じになりました。

 

とてもまぶしかったから。

 

とてもうつくしかったから。

 

 

内なる輝きの

放たれるさまを

拝見させていただけて

 

感謝の思いがあふれてきました。

 

 

 

 

 

 

わたしはそうして

幾度も

ひとの持つ輝きを

見させていただけるから

 

このお仕事を

やめずに続けていきたいんだなと

しみじみ思います。

 

 

 

むかし

わたしには

人のカウンセリングをする

資格はないと思い

 

挫折しかけたことが

ありましたが。

 

 

向いていないとか

自信がないとか

そんなことを思っているうちは

誰の役にも立てないんですよね。

 

誰かになろうとしているうちは

何も意義のあることができない。

 

 

あの頃を思うと

とても滑稽だし

傲慢だったし

何も見えていなかったなと

 

痛いほど

自分の愚かさを感じます。

 

むろん今でも

どうかしているわたし

なのですけれど 笑

 

 

 

 

自分の内なる輝きを

呼び覚ましていきたいなら

 

目の前のひとの輝きを

感じ続けること

 

なのではないかな

と思います。

 

 

わたしはあなた

あなたはわたし

 

なのだから。

 

 

 

本当にうつくしいと

感じるひとって

 

カッコつけたりせず

等身大を生きて

 

ほしがるより

与えることを

表現してる。

 

怖れより

愛を選んでる。

 

 

だから拝見していて

とてもまぶしいし

とてもうつくしい。

 

 

愛を選ぶということは

つまり

人を選ぶ

人に心を開く

ということだと思います。

 

人を怖がりながら

愛を選ぶなんて

できっこないもの。

 

 

コミュニケーションを

喜んでしていく姿勢。

 

人との真の繋がりを

大切にしていく生き方。

 

輝き続けているひとは

必ずそれを貫いている

と思います。

 

 

自分から先に

相手に心を開くこと。

 

ハロー!

本当の相手の存在(スピリット)に

声をかけて。

 

愛をわかち合いたいと

願って。

 

 

人生がうまくいくかどうかとか

夢が叶うかどうかとか

 

そういうことの前に

これができるかどうか。

 

 

人生はレースじゃない。

わかち合いのためにある。

 

奪い合うためではなく

手をつないで

支え合うためにある。

 

 

これからも

ずっとずっと

みなさんと心の手をつないで

(北海道から沖縄まで!)

 

みなさんの輝きを

感じさせていただきたいなと

心からそう思いますハート

 

 

 

感動して

泣きそうになった夜に

 

Blessings,