腎臓を刺激したら濃い尿が出る。一度試してみて下さい。 | 名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋市北区 東区 中区 千種区 名東区 子宮筋腫・生理痛・子宮腺筋症・月経前症候群(PMS)でお悩みの方をあしつぼと体質改善であなたの毎日の生活を楽しくします。

腎臓を刺激したら濃い尿が出る。一度試してみて下さい。

 

こんにちは。

 

子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン林 由賀です。

 

 

腎臓の反射区は、足うらの真ん中。そら豆大くらい。

 

 

この面積を全部、削る、掘る。

 

 

片足5分で両足しましょう。

 

ゴリゴリと、棒を押しすべらせて。

 

足の中をえぐるようにです。


このゴリゴリが溜まった老廃物。

 

そのあと、コップ1杯のお白湯を飲みます。

 

その後のトイレで、尿の色を見てみてくださいね。

 

濃い尿が出ているかどうか^^

 

足うらと内臓はつながっています。

 

だから、反応が出ます。

 

足うらと体の中は神経という線でつながっているんです。

 

 

だから、足うらから刺激を加えると、その先にある臓器が動きます。

 

便利なことに、動かしたい臓器があれば、足うらの反射区(つぼ)を刺激してあげたらいいんですよ。

 

例えば、子宮を動かしたいなら、子宮につながる場所を。

 

 

どこがどの場所?むずかしそう。

 

いえ、シンプルなんです。あなたの体の中の配置、そのまま足うらに入っています。

 

このように座った時の、あなたの頭から骨盤までの体内の臓器の配置が、

 

 

あなたのつま先からかかとに、スッポリ入っています。

 

 

まるで、「足うらが、あなたそのもの」みたいですね。

 

 

そうです、足うらは、あなたを表します。

 

その足うらって、いろんな状態になっています。

 

温かい、柔らかい、薄い、明るいピンク色…。

 

冷たい、硬い、厚い、くすんだ色…。

 

そんな「足の状態」は、「今のあなたの体の状態」を表しています。

 

 

ということは、今の体の状態を変えたいなら、足の状態を変えるといい。

 

 

冷たい、硬い、厚い…、こんな足うらの状態は、体からのお疲れサイン。

 

それを、温かい、柔らかい、薄い、明るいピンク色にしましょう。

 

どうすればいいかって?

 

それは、足を彫刻するように刺激するだけ。

 

 

毎日、彫刻を続ければ、体は変わります。


そうして、体が変わってくると生まれた頃の体質にも戻ってるはずです。


一度、足うらの刺激を試してみてくださいね。