子宮筋腫の原因、「出しきれない毒素」って? | 名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋市北区 東区 中区 千種区 名東区 子宮筋腫・生理痛・子宮腺筋症・月経前症候群(PMS)でお悩みの方をあしつぼと体質改善であなたの毎日の生活を楽しくします。

子宮筋腫の原因、「出しきれない毒素」って?

 

こんにちは。

 

子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン林 由賀です。

 

日々の生活で、体内には、実は毒素がいっぱいたまっているんですよ。


 

たとえば、足のセルライトも毒素の一つ。

足うらにも、それがたまっています。




クリームや、お風呂の時に石鹸をつけてから指で少し強めに、すべらせてみてください。

 

ゴリゴリって塊にあたりませんか。

それ、毒素なんです。

農薬、添加物などの化学物質、重金属系のものは、消化できないから体内にためこみます。

そういうのが、毒素ってこと。

重力に従って、特に足にたまりやすいんです。

 

女性の場合、下半身太りを気にされる方、多いですよね。

それは、太ったというより、毒素をためこんでいるから、下半身だけぽっちゃり見えるんです。

 

なので、毒素を外に出せたら、自然とすっきり足になりますよ。

 

しあわせの子宮あしつぼ®︎で溜まってしまった毒素をだしてすっきりとした足にしませんか。