子宮の反射区はどこ? | 名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋市北区 東区 中区 千種区 名東区 子宮筋腫・生理痛・子宮腺筋症・月経前症候群(PMS)でお悩みの方をあしつぼと体質改善であなたの毎日の生活を楽しくします。

こんにちは。
 

子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン林 由賀です。

 

image

 

前回の続き。

 

それじゃあ、子宮筋腫でお悩みのあなた。

 

例えば、子宮の老廃物を排泄させるには、子宮の反射区を刺激してあしつぼやマッサージによって、つぶし、尿から排泄させましょう。

 

子宮を動かしたいなら、子宮につながる場所を。

 

 

どこがどの場所?むずかしそう。

 

いえ、シンプルなんです。あなたの体の中の配置、そのまま足うらに入っています。

 

このように座った時の、あなたの頭から骨盤までの体内の臓器の配置が、

 

 

あなたのつま先からかかとに、スッポリ入っています。

 

 

まるで、「足うらが、あなたそのもの」みたいですね。

 

 

そうです、足うらは、あなた全体を表します。

 

その足うらって、いろんな状態になっています。

 

温かい、柔らかい、薄い、明るいピンク色…。

 

冷たい、硬い、厚い、くすんだ色…。

 

そんな「足の状態」は、「今のあなたの体の状態」を表しています。

 

 

ということは、今の体の状態を変えたいなら、足の状態を変えるといい。

 

 

冷たい、硬い、厚い…、こんな足うらの状態は、体からのお疲れサイン。

 

それを、温かい、柔らかい、薄い、明るいピンク色にしましょう。

 

どうすればいいかって?

 

それは、足を彫刻するように刺激するだけ。

 

 

すると、こんなお客様の声が届きました。

 

「筋腫も改善へむかっているし、このまま続けて、もっと小さくなるようにします。

「あしつぼ」本当に、すごい出会いです。

「筋腫はまだありますが、以前よりずっと小さく、膀胱の上にあったのはいつの間にか無くなって夜にトイレに起きることはなくなりました!

「子宮筋腫が小さくなっているって、お医者さんに言われました」

毎週、ゴルフにも行けて、しかもかわいいミニスカートのウェアが履ける!

10年ぶりに、新しいパンプスを買ったら、店員さんに、足細くてキレイですねって、言われました^^

メイクとかオシャレすることに興味が出てきました。

スカートがブカブカになって、全てお直しです!うれしいです

ワンドマユ・プリュス 抜粋

 

悩みばかりの頭の中に、好きなことを楽しもうとする思い増え、

 

少しずつ、しあわせが見えた。

 

しあわせな生活を送っているあなたになれた…!

 

こんな素敵なこと、はじめてみませんか。

 

名古屋で5月にサロンをオープンします。