その子宮筋腫、あなたは見守りますか。 | 名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋市北区 東区 中区 千種区 名東区 子宮筋腫・生理痛・子宮腺筋症・月経前症候群(PMS)でお悩みの方をあしつぼと体質改善であなたの毎日の生活を楽しくします。

こんばんは。

 

子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン林 由賀です。

 

 

 

あなたは、病院で、

 

『子宮筋腫ができていますよ。』

 

『子宮筋腫が前回より大きくなっていますよ。』

 

『あなたの子宮筋腫は手術しかありませんよ。』

 

『ピルを服用してみますか』

 

と言われて、悩んでいませんか。毎日、不安な日々を過ごしてませんか。

 

 

子宮筋腫は手術で一時的には切除出来るんですが、できた原因を見直さないとまた、できてしまう可能性がある。できやすい体質になってしまっているんだとすると、考え出すと不安ですよね。

 

私も同じです。6年前に一度手術をしてその後、今でも経過観察を半年ごとに受けています。

 

受診の度に、(今回は大丈夫かなぁ)と毎回不安です。

 

だからこそ、原因に目を向けて体質改善中です。

 

体質改善すれば、あなたの子宮筋腫も必ず改善されるはず!!

 

今ですよ、あなたも体質改善始めてみませんか。

 

名古屋で5月にサロンをオープンします。