子宮を365日動かしてあげましょう。 | 名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋市北区 東区 中区 千種区 名東区 子宮筋腫・生理痛・子宮腺筋症・月経前症候群(PMS)でお悩みの方をあしつぼと体質改善であなたの毎日の生活を楽しくします。

 こんばんは

 

梶原麻由先生が考案された

 

しあわせの子宮あしつぼ勉強中の林由賀です。 


 
足うらは体の内臓と直結していいます。
 
なので子宮の反射区を刺激すれば、子宮も動き出すんですね。
 
 
 
だから、子宮の反射区、しっかり刺激しましょう。
 
 
でも1回刺激しただけでは、体は変わらないんです。
 
刺激したとき、「あ、神経刺激がきた!動かなきゃ!」って動いてくれるけど、
 
時間が経てば、また前の状態に戻るのが体。
 
だって、長い時間をかけて、今の状態になったんですもの。
 
1回の刺激で、永久的に状態がよくなるってことはないのです。
 
じゃあどうすればいい?
 
そう、毎日刺激してみるんです。
 
そうしたら、子宮も、
 
あっ、動かなきゃ!
 
って気づいてきます。
 
 
気づいて動いてくれるようになれば、血行がよくなったり、生理の状態がよくなったり。

 

今の状態になるまでにかかった時間=本来の状態になるまでに戻る時間は同じくらいかかるといわれます。

 

あしうらを刺激して、食事改善。


スピードアップにははずせないですね。