最初の3か月、続けて受けると良い意味がわかりました。 | 名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋市北区 東区 中区 千種区 名東区 子宮筋腫・生理痛・子宮腺筋症・月経前症候群(PMS)でお悩みの方をあしつぼと体質改善であなたの毎日の生活を楽しくします。

こんばんは。

 

梶原麻由先生が考案された

 

しあわせの子宮あしつぼ勉強中の林由賀です。

 

今日は千葉・松戸・八柱で経過観察中の子宮筋腫を自然療法で小さく・婦人科サロン「シャンチーピオニー」の橋爪知佐子さんから届いたお客様の声をお届けします。

 

 

 

 

先日、3回目の施術を受けられたあとの、うれしいお声をご紹介します。

 

最初の3カ月、頑張ってサロンで続けて施術を受けると良い意味がわかりました。
1年くらい自己流で足つぼをやってて、あまり変化を感じられなかったんですが、足つぼをサロンで受けるようになり、どんどん足の形や色が変わっています。

 

 

サロンでは。体質改善の最初の3カ月は、週1回または2週間に1回、続けて通う事をおすすめしています。

 

最初はとても変化を感じやすいですよ。

 

今までじゅうぶん働けていなかった内臓機能が上がり、排泄機能も高まって、変化を感じられる方がとても多いんです。

 

Kさんも、サロンに初めて来られた時は、足の色が赤黄色くて足うらまでブヨブヨむくんでいました。

 

3回目の施術を受けた後は、足の色がピンク色に近くなり、足うらのブヨブヨしたむくみも少なくなってきたそうですよ。

 

あなたも、体質改善、始めてみませんか。

 

名古屋で5月にサロンをオープンします。