足うらからメッセージが届いていますよ。 | 名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋 子宮筋腫を本気で改善。自然療法であなたの生活の質を高めるサロン

名古屋市北区 東区 中区 千種区 名東区 子宮筋腫・生理痛・子宮腺筋症・月経前症候群(PMS)でお悩みの方をあしつぼと体質改善であなたの毎日の生活を楽しくします。

おはようございます。

 

梶原麻由先生が考案された

 

しあわせの子宮あしつぼ勉強中の林由賀です。

 

足うらからはいろんなメッセージが送られているんですよ。

足うらはあなたにいろいろと語りかけているんですよ。

 

子宮筋腫がある方は子宮の反射区あたりに老廃物があったり。

 

花粉症の方は鼻の反射区あたりにたこがあったり。

 

目が疲れていたり。

 

腸の動きが鈍っていたり。

 

ホルモンのバランスが崩れていたり。

 

不調のサインを信号で発信して。

 

あしうらがなんらかのメッセージを配信してるんです。

 

でも、足をじっくり見ることがないのでそれに気付かずに過ごしています。

 

足つぼの施術をする前には、必ずカウンセリングを行います。

 

まずカウンセリングシートを使って改善したい身体の状態等を聞いて、そのあとに足うらを見せてもらいます。そうすると、あなたが言われた通りの状態が足うらに現れているんですね。

 

年齢と共に変化してしまったあしうらを彫刻するように削っていく事で内臓に働きかける。

 

余分な老廃物がスッキリした頃には、あなたのお悩みもスッキリしていますよ。

 

毎日のセルフケアが大切です。できるだけ毎日、あしうらをさわってあげましょうね。

 

セルフケアレッスンも行うサロンを5月にオープンします。