小さいものから始めました@酉の市☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです


わたくしの地元駅そばにお酉さまがありますが


実は一度も行ったことがありませんでしたしょぼん


夫の祖父は江戸ッ子でこういうことが好きそうでしたが


熊手を買う習慣はなく・・・ですから夫も未体験あせる


そこで急遽わたくしたちは思い立ち


今年最後の酉の市に出かけましたラブラブ!



酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image

実にたくさんの熊手が売られており


それぞれに意匠が凝らされていて楽しいラブラブ


もう見ているだけでわくわく・ドキドキですドキドキ



熊手を買いますと・・・火を打ち、家内安全・商売繁盛クラッカー


と声をそろえてくれて最後は三本締めクラッカー


わたくし・・・火打ちは毎日しているので見慣れているけれど


三本締めしていただくほどの熊手は買っていないので


そこはさすがに気恥ずかしくて・・・遠慮しましたあせる

photo:01


年々大きくしなくてはならないらしいので


小さいものから始めてみましたラブラブ!



iPhoneからの投稿