ハワイでお蕎麦を~松玄☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです


ハワイネタはまだ尽きないにひひ



ハワイ5日・・・帰国日しょぼん


この日は朝一でKCC Farmer's Market ←その時のブログねニコニコ


色々食べてしまったのであせる


最後の食事をどうするか悩んで・・・


最後もやっぱりアメリカンなランチで仕上げる??みたいなね汗


実はデニーズのハンバーガーがカスタマイズ出来て旨いんだよ・・・


と教えてくれた人がいて・・・


胃が元気なら迷わなかったのですが


最終日でいささか食傷気味でしたので


たくさんの方がお勧めしている松玄さんに音譜


一人前の天ぷらを二人で分けました合格



photo:01

お出汁がしみじみと胃に・・・

photo:02


皆さんのお勧めだけあって間違いのないお味でしたし


やっぱりこういう味でほっとする・・・日本人ですね日本ラブラブ!


それにしても寒すぎる日本カゼ


行きたいなぁしょぼん


photo:03



photo:04




今度はいつ行けるかなぁ~虹












iPhoneからの投稿