DUKE'Sはやっぱり良かった♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



ハワイに行くとラブラブ


何を食べるか・・・とても大切にひひ


やはり・・・ザ・アメリカみたいなものを食べたいにひひ


いつも短い滞在なので食事できる回数も少ないからしょぼん


今回ぜひ行ってみたかったのがここ↓音譜


photo:01


7:00pmに予約を入れたけど・・・これを渡され汗10分
photo:03


サラダバーが付いてました合格


バド・・・瓶ごと・・・いいねこういうのラブラブ!



photo:02



サラダバーのブロッコリー・・・これ生だよ汗


アメリカじゃフツーなの??


photo:04


ステーキ・・・・フラッシュであんまりよく撮れてないけど


これ柔らかくてめちゃくちゃ旨かったよチョキ



photo:05

エビのクリームパスタ・・・このエビニコニコプリップリでこれまた最高グッド!

photo:06

東京ではめったに食べないクリーム系


このソースがしつこくなくとてもよかったラブラブ


最後はクーポンで付いてきたデザートのアイスあせる


参考までに爪と一緒に撮ってみたにひひ


デカイ・・・二人でも完食ならずあせる




photo:07


今回は残念ながら混んでいてビーチサイドの席が取れなかったけど


雰囲気は十分楽しめて美味しいお料理で大満足でしたドキドキ






iPhoneからの投稿