ハワイアン航空〜エコノミークラスのお食事♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

こんばんは星

今回初めて利用したハワイアン航空のお食事の紹介ナイフとフォーク

やっぱりこれで気分を盛り上げアップ


photo:01


搭乗するとすごくいい香りがして気分は否応なしに


盛り上がったんだけどねラブラブ



羽田発は夜遅いので自宅で夕食を済ませていたから


こちらはお味見程度で・・・スパムはあっさり仕上げでした


photo:02


到着前の朝ご飯??ランチ??


このロコモコ・・・意外に美味しくて完食してしまったあせる


ワイキキに着いたのがお昼前だったから


ランチということにしたにひひ



photo:03





帰りの便・・・お名残惜しいハワイのビールでしょぼん
photo:05



こちらは・・・今一つでほとんど残してしまった汗


チキンのようなポークのようなどっちだったっけ?


とにかく味付けビミョウあせる


photo:06




可愛いハンカチに包まれていたランチボックスみたいな


羽田到着前のサンドイッチなどニコニコ


これはフツーに食べられますにひひ


photo:07

可もなく不可もなく…といったところかな


でもCAさんはみなさんとても感じがよかったよドキドキ


多分リピートすると思う


いつかビジネスに乗ってみたいと思っておりますがあせる


トップシーズンしか行けないから・・・


当分無理かなしょぼん


とーちゃん・・・頑張ってくれにひひ












iPhoneからの投稿