今朝、子供がアプリを2個ほど消しまして、1つはなにかわかったが1つがわからん大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

激おこですよね〜、本当に朝からやらかしてくれます、ぼっちゃん。


さてはて、まとめてupしていきますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{DF7C9D7F-9A8A-4357-A79D-9DDA89CD8DA5}

{6BD083B7-CE02-4FC5-9F7D-16E7FDFF84CF}

グラデはシンプルでかわいい王道カナヘイピスケ


{321ED614-8B08-45F8-A757-D81999EF2954}

{843647D1-42EA-4F5C-9DC4-94077E8A76A7}

ワンカラーでシンプルに気合いピスケ

{12B12A77-1107-46B6-9A34-1505290C0BC3}

{F0EC014C-CE28-4D0C-B71A-A1250C2E5383}

白部分以外は当サロンの施術ではないです、カナヘイきらきらやる気なしピスケ気に入っていただけてよかったですカナヘイハート



{B866D3F3-95AD-4BC9-8DE1-20EC06D4E4A9}
Before

{AC0019A9-4056-4DDC-AE7A-B5D618AF6092}

{D8C99D12-7436-41FB-A009-5693F167D28C}

after
ギラギラでしたカナヘイうさぎ
かわいいカナヘイハート



{601B2396-96A2-460A-8601-F3B28C282CB5}

{D56AFEBD-4566-4F62-8EE3-F42517DD4A93}

一度してみたかつたと言っていたべっ甲ができてよかったですカナヘイハートこちらもキュートでしたカナヘイハート

{2C39A950-5BB0-4FED-B06B-3622E1011242}

{81B786D8-05FA-4936-9522-463191BB2E38}

オフィスネイルですつながる花1つながる花1つながる花1

いつもありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート


と、まとめてupしましたが、、
お気軽にお問い合わせくださいカナヘイきらきらカナヘイ花



salon.gigi@docomo.ne.jp
09033713026