こんにちは!


今回新しくバイカルテというトリートメントを導入したのでどんなトリートメントなのか詳しくご紹介します。




まず大きな特徴としてシスチンが髪内部に入れれる

これ本当に凄いことで、水に溶けないシスチンを特殊技術によって毛髪内部にシスチンを入れる事ができるトリートメントになんです。




シスチンってなに?

髪の主成分なのですが、

カラーやパーマや日々のダメージなどで毛髪内部のシスチンの結合が切れることにより髪が細くなったり、髪内部が空洞化したりします。

そうなるとカラーやパーマの持ちが悪くなったり、手触りが悪くなったり、パサつきが気になったりとなかなか元々の綺麗な髪まで戻すのは難しいと思います。


毛髪内のなくなってしまったシスチンを入れてあげることによって、毛髪強度もあがり、自分本来の髪質になる感じがします。

空洞化してた内部も栄養がしっかり詰まっているので髪が乾くのもめっちゃ早いです。

そして、軽いのにしっかりしてる!そんな触り心地、まさに素髪おとめ座



これはやってみないとわからないと思うのでぜひ試してみてくださいキラキラキラキラ


繰り返しサロンでトリートメントをすることでどんどん定着して内部のシスチンも安定してくるのでコツコツ続けることをオススメします😊


専用のホームケアもあるのでそちらでケアしていただくとより髪質が向上していきますのでケアを頑張っていきたい方はご相談下さいね☺️