自分の理想の未来に行く最短ルート | 才能開花☆占星術 あなたの才能を解放して可能性を無限大に引き出す     占星術コーチング

才能開花☆占星術 あなたの才能を解放して可能性を無限大に引き出す     占星術コーチング

紀元前2000年前から人々の指標として使われてきた占星術
私達はみんな、使命を決めて生まれてきます
その生まれた日、時間、場所、、全てに意味があり
その瞬間の星の位置が
あなたの天性、魂職を教えてくれるホロスコープ
もう幸せにしかなれない一生モノの宝地図

 

 

あなたが本当に本当に

望んでいるものってなんですか?

 

 



 

 

安心感を持ちながら

大好きなことをしていける環境を手に入れ

 

 

自分が自分らしく

人生思いっきり楽しむ人を増やす

 

 

そしてそんな大人を増やすことで

子供達にもっと

未来にワクワクして希望を持ち生きていって欲しいむらさき音符

 

 

 

という想いを持ち

活動の場を広げ

ただ今、実践中です虹虹虹

 

 

 

現在私はアラフィフ世代に入りましたが

50代はチャレンジ世代です気づき

 

 

 

占星術でいうと『木星期』

 

木星は火のテーマもあり

自分の内側にある情熱に向かって

チャレンジしていくことで

人生が拡大していくと言われています気づき

 

 

 

誰かの理想、期待を生きるのではなく

自分自身としっかり向き合い

筋力をつけていける時です乙女のトキメキ


 

 

未来を描いてスタート

 

 

 

例えば、あなたが

「今夜はカレーを食べる」とイメージして

実際に夜カレーを食べる現実がある

だとしたら

 

 

 

3年後・5年後のあなたの未来は?乙女のトキメキ

 

自分にとっての

最高の幸せをイメージすることって

とっても大事なんです!!

 

 

 

先日、たまたま見かけた番組で

明石家さんまさんは、

スケジュールを書いているノートを

毎日2時間見て

楽しいこと、嬉しいこと、

こうしていきたい未来を

イメージしているとおっしゃっていましたびっくり

 

さすがですビックリマーク

 

 

 

「母親だったらこうあらなければ」

「一般的にこうあるべき」

 

という思考が強すぎると

本来の自分自身の魂と繋がれない汗

 

 

 

なので

枠を外して思いっきり大きなビジョンを

描いてみましょう爆  笑

 

 

 

そして実際に

あなたの理想の人生を楽しんでいる人のところへ

行ってみてくださいビックリマーク

そしたら感情も動いて

自然とやりたくなっちゃいますピンクハート

 

 

 

これは自分の理想の未来に行く最短ルートですむらさき音符

 

 

 

ダイヤオレンジお茶会のお知らせ

 

 

こちらのお茶会では

量子力学や心理学のお話も聞きながら

なりたい未来が描けるオススメな会ですむらさき音符

 

 

自分だけでは気づかなかった視点が

得られり、

73歳になる私の母親も参加したことありますが

とっても楽しんでいました爆  笑

 

 

あなたの理想の未来を叶える

きっかけになるかもしれませんウインクむらさき音符

 

 

image

 

 

 

ご希望の方はLINE公式から『お茶会』と

メッセージくださいおねがいむらさき音符

zoom無料開催中

 

 

ダイヤオレンジ『星と働き方のお話会』

 

ZOOM無料開催スター

 

 

参加してみたいと思って頂けたら

「興味あります」とLINE公式から

メッセージ頂けたら嬉しいですハート

 

日時調整致しますウインク

 

 

 

ダイヤオレンジ5月1日から

限定1名さま鑑定します乙女のトキメキ

 

ごめんなさいお願い

5月はお一人様のみの募集となります。

ただいま満席です。

ありがとうございましたお願いハート

 

 

 

 

プレゼントLINE公式登録プレゼントプレゼント

 

 

マインドを上げるための

『引き寄せ』を起こし

自分らしい人生を楽しむ方法を

 

LINEご登録して頂いた方にもれなく

(全25ページ)プレゼント中飛び出すハート

 

是非受け取ってくださいねハート

 

お友達登録はこちらですむらさき音符

 

 

 ID : @011jswa

 

 

 

インスタやってますピンク音符

image

 

 最後までお読み頂き感謝ですお願いラブラブ

 

 

占星術コーチング星KUMI

 

気づき

お茶会

セッション

講座等

ご案内をしています乙女のトキメキ

 

 

こんな方にオススメですハート

 

自分らしく人生楽しみたい

自分の可能性を信じている

好きなことをお仕事でしていきたい

ゆとりを持ち自分の好きなことをやっていきたい

豊かさと幸せを拡張していきたい

大切な人を大切に出来る自分でありたい

大切な人の可能性を応援できる自分でありたい

 

 

お友達登録はこちらから

 

 ID : @011jswa