誰とも比べない自分らしく生きると決める | 才能開花☆占星術 あなたの才能を解放して可能性を無限大に引き出す     占星術コーチング

才能開花☆占星術 あなたの才能を解放して可能性を無限大に引き出す     占星術コーチング

紀元前2000年前から人々の指標として使われてきた占星術
私達はみんな、使命を決めて生まれてきます
その生まれた日、時間、場所、、全てに意味があり
その瞬間の星の位置が
あなたの天性、魂職を教えてくれるホロスコープ
もう幸せにしかなれない一生モノの宝地図

 

 

昨日は

『星と働き方のお話会』でした星

 

 

こちらのお話会は

わたしのお仲間と一緒に

開催している会となります気づき

 

 

参加者様4名様でしたハート

 

 

参加者様から

 

「とっても分かりやすかった」

 

「占星術を知らなくても理解できて

楽しかった」

 

「風の時代&星の動きに沿って

働き方をややりたいことを

実際に考えていける

とっても素敵な会でしたハート

 

と嬉しいご感想を頂けました照れ

ありがとうございますハート

 

 

後半

皆さんとの交流の中で

 

 

『実際、何の縛りもなく

自分の中の思い込みの

枠をとっぱらい

時間もお金も自由になったら

 

 

何をお仕事として

やっていきたいですか?

仕事でないとしたら

どんなことをしたいですか?』

 

 

という質問をさせて頂き

みなさんからもとっても素敵な想いを

聞かせて頂けました照れ

 

 

 

わたし自身は

旅行中でも

海外にいても

パソコン一つで出来る仕事がいい

 

 

大切な人を大切に出来る

自分であること

 

 

大好きな占星術をしながら

価値観の合う仲間と

共に成長、応援し合い

一緒に幸せを拡張していくこと

 

 

誰とも比べない

自分らしく生きることが

周りを幸せにすることにも繋がっているからこそ

自分のことをまず理解することの大切さを伝えること

 

 

人にも地球にも動物にも

優しい世界を創っていく活動を

していきたいと考えています乙女のトキメキ

 

 

ビジョンを描くことってとっても大切気づき

ビジョン・想いがあるから

 

 

人は、学び

同時に行動することで

目の前の状況が変わり

進化、成長していきます虹

 

 

 

宇宙も変化し続けています気づき

だからこそ、

宇宙は成長するものを

応援してくれてます!!

 

 

 

わたしは

占星術コーチングをしながら

2つの事業を捉えています。

働き方改革ですね乙女のトキメキ

 

 

自分の意識の持ち方次第で

それにあった情報がやってくるもんです。

 

 

今の星の動きも

自分が何を信じて

どうありたいかを

理解しておくことで

形になっていきやすい時で、

 

 

今までのパターンを外してみることも

大事なポイントです気づき

 

 

本当の本当はどうしたい?

どんな生活が理想?

そのために何を始めますか?

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ『星と働き方のお話会』の

日程が決まりましたら

こちらからお知らせさせて頂きますむらさき音符

 

ご興味ある方は

「興味あります」とLINE公式から

メッセージ頂けたら嬉しいですハート

 

 

 

ダイヤオレンジ4月1日から

限定3名さま鑑定します乙女のトキメキ

今月は締め切りました。

次回募集5月1日です照れ星

 

 

 

 

 

プレゼントLINE公式登録プレゼントプレゼント

 

 

マインドを上げるための

『引き寄せ』を起こし

自分らしい人生を楽しむ方法を

 

LINEご登録して頂いた方にもれなく

(全25ページ)プレゼント中飛び出すハート

 

是非受け取ってくださいねハート

 

お友達登録はこちらですむらさき音符

 

 

 ID : @011jswa

 

 

 

インスタやってますピンク音符

image

 

 最後までお読み頂き感謝ですお願いラブラブ

 

 

 

 

占星術コーチング星KUMI

 

気づき

お茶会

セッション

講座等

ご案内をしています乙女のトキメキ

 

 

こんな方にオススメですハート

 

自分らしく、もっと人生楽しみたい

自分を心から愛したい

共に成長し応援し合える仲間が欲しい

大好きな人と大好きな事をやっていきたい

豊かさと幸せを拡張していきたい

大切な人を守れる自分でありたい

大切な人の可能性を応援できる自分でありたい

 

 

お友達登録はこちらから

 

 ID : @011jswa