大好きなことを仕事にする♡ | 才能開花☆占星術 あなたの才能を解放して可能性を無限大に引き出す     占星術コーチング

才能開花☆占星術 あなたの才能を解放して可能性を無限大に引き出す     占星術コーチング

紀元前2000年前から人々の指標として使われてきた占星術
私達はみんな、使命を決めて生まれてきます
その生まれた日、時間、場所、、全てに意味があり
その瞬間の星の位置が
あなたの天性、魂職を教えてくれるホロスコープ
もう幸せにしかなれない一生モノの宝地図

 

 

一年前の私は

自分の好きなことを仕事をしていきたいと

願っていたのと同時に

 

 

果たして

今だけじゃなくて

ずーっと長期的にやっていくとしたら

それは本当に出来るのかなと

不安も正直ありました。

 

 

でも今の私のビジョンは変わりました気づき

 

 

豊かさを循環し

安心感を感じながら

 

 

自分の好きなことをずーっと続け

大好きな仲間と共に

貢献的なビジネスを行い

 

 

大切な人を

大切に出来る自分でありたいということです虹

 

 

今は希望しかなくおねがい

おかげさまで

大好きな方達と共に

実践しております乙女のトキメキ

 

 

 

ここで星読み的に

これからの時代の流れを読んでいくと

 

 

2020年12月に大きな星の動きがありましたね

「風の時代」のスタート

 

 

今年の11月末には本格的に冥王星が

水瓶座に移行しますので

さらに風の要素が高まってきます。

 

 

風の性質的は、

物質よりも、情報

組織や肩書きよりも、個人

縦の繋がりよりも、横の繋がり

目に見えるものより、

目に見えないものに価値が置かれます。

 

 

風の時代の働き方・生き方は

自分らしく

信頼できる仲間と共に

それぞれの個性を活かし

豊かさを循環させる働き方

 

 

自由で軽やかな成長を望むのなら

興味を持って知ることが

とっても大切です音譜

 

 

自分にとって必要な情報を

軽やかに学んでいくことですニコニコ

 

 

 

3月に開催させていただく

『星と働き方お話会』は

 

 

働き方というところで

お話しをして頂きます

素敵なゲストさんを迎えての

お話会となります乙女のトキメキ

 

 

初めての企画で

私もドキドキワクワクしてますが

とっても楽しみですむらさき音符むらさき音符

 

 

 

【星と働き方お話し会】

〜幸せを拡張していこう乙女のトキメキ

 

時間も場所も選ばず

自分らしい働き方、生き方を

望んでいるとしたら乙女のトキメキ

 

 

一人で抱え込む必要はなくて

大好きな仲間と一緒に

共に夢や目標を

実現していくことができるんです虹虹

ぜひお気軽にご参加くださいニコニコ

 

 

風の時代に大切にしたい意識

冥王星・風の性質についても

お話しさせて頂きます星

 

 

 

開催日

3月5日(火曜日)   10時〜11時

3月26日(火曜日) 13時〜14時

zoom 無料開催

 

 

 

幸せを拡張していきたい乙女のトキメキ

って思って頂けたら

LINE公式から「星と働き方」

とメッセージお待ちしてますピンク音符

 

 

 ID : @011jswa

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ3月1日から

限定3名さま鑑定します乙女のトキメキ

 

自分の中にある可能性に

沢山気づいていきましょうピンクハート

 

 

自己成長していくステップは

知る・気づきから始まります虹

 

 

詳しくはこちらから

 

 

LINE公式から

3/1からお申し込み受付します気づき

ご希望の方は『鑑定』と

メッセージお待ちしておりますね。

限定3名様とさせて頂きます音譜

 

お会い出来ること楽しみにしております。

 

 

 

ダイヤオレンジ『星カフェ会』

 

こちらのカフェ会は

とってもご好評いただいていましたが

ごめんなさいお願い

お休みさせていただきます。

 

 

新しく始まるお話会

『星と働き方のお話会』

でも星のお話をさせて頂きます星

 

ぜひお話会からの

ご参加お待ちしておりますピンク音符

 

 

 

 

プレゼントLINE公式登録プレゼントプレゼント

 

 

マインドを上げるための

『引き寄せ』を起こし

自分らしい人生を楽しむ方法を

 

LINEご登録して頂いた方にもれなく

(全25ページ)プレゼント中飛び出すハート

 

是非受け取ってくださいねハート

 

お友達登録はこちらですむらさき音符

 

 

 ID : @011jswa

 

 

 

インスタやってますピンク音符

image

 

 最後までお読み頂き感謝ですお願いラブラブ

 

 

 

 

占星術コーチング星KUMI

 

気づき

お茶会

セッション

講座等

ご案内をしています乙女のトキメキ

 

 

こんな方にオススメですハート

 

自分らしく生きたい

前向きな気持ちで人生を楽しみたい

自己成長していきたい

同じ価値観の仲間と価値を分かち合いたい

時間とお金から自由になりたい

叶えたい夢がある

安心して貢献的に仕事をしていきたい

自由な働き方をしたい

幸せを拡張していきたい

 

 

お友達登録はこちらから

 

 ID : @011jswa