大型連休が明けてから10日程経ちましたが
顧客様から旅行のお土産など
有難く頂戴し
毎日感謝しております。


サロンでは、皆さまの連休の旅話しや
私の連休の旅話しで未だ盛り上がってます。


今更ながらですが…
私は主人と二人で東京に行って参りました。


50年以上生きてる主人ですが、
東京タワーに登った事が一度もなく
浅草の浅草寺の大きな赤提灯も
テレビでしか見た事がないとか。

大都会TOKYOに行くなら
銀座や代官山などオシャレな場所に行きたいところ

私もスカイツリーに行った事がなく
ベタな東京の観光地巡りを楽しむ計画で
東京に向かいました。



そんなに高いところに登りたいんか〜い。
案外楽しかったけどね!


スカイツリーでは、
Barbie誕生60周年を記念して
イベント開催されていて、
あちこちBarbie祭りって感じでした。

ちょっとテンション上がりました。



写真
右は、60周年 anniversary Barbieちゃん
ドレスがキラキラでとても気品溢れて
宝石のように美しかった。


それより目立っていた黒柳徹子さん!




Barbieは大人女子だって憧れるよね。
あの顔と体のバランス欲しいわぁー


Barbieちゃんには、何の興味もない
昭和男の主人は
早く大きな赤い提灯見たそうだったので
さっさと浅草へ。



雷門の赤い大提灯の前で、
無事、昭和男の写真撮影と
熱々の人形焼食べて
煙被って来ました。笑〜






夜は主人の友人や後輩と合流して
麻布十番で焼肉食べて
モノマネショーパブで大爆笑して
グランドハイアットのJazラウンジに連れて行ってもらい私たちの銀婚式を祝って頂きました。
素敵なTokyoの夜に酔いしれました。




 


話題のスターバックス リザーブ ロースタリー
行って来ましたが…2時間待ち。ダウン

さすがに2時間は諦めました。




という事で…
カフェが江戸前鮨に変更。
しかし、何故だか落ち着く昭和生まれの私たち。

令和ラベルの瓶ビールで乾杯。
いいね!

食い道楽の大阪でも
お鮨と蕎麦は東京には敵わない。


1泊2日でしたがベタな東京を満喫。音譜音譜音譜






昭和男と意気投合して買ったTokyoの思い出に
キラキラキラキラスワロの東京タワー🗼

見るたびに思い出す楽しかった旅。








コーヒーSalon Le COCOコーヒー

大阪市鶴見区今津中2-4-26

090-9615-5945

salonlecoco27@gmail.com

http://www.salonlecoco.jp