顧客の皆様
連日、暑い中ご来店ありがとうございます。


本日も満員御礼 感謝でいっぱいです。


10周年記念キャンペーンは8/31までです。
28日、31日に空きがございます。
是非、お問合せ下さいませ。


10周年を記念して
顧客様には
Salon Le COCO オリジナル
ラグジュアリー フェイスタオルを
プレゼントさせて頂いております。


今治の高級タオルで
ロゴのデザインと刺繍の糸の色に
こだわりました。


とても美しい仕上がりになりましたよ。


顧客様のお肌に優しく
洗顔後
ご自分専用のフェイスタオルで
お顔を包み込んで
一日の疲れから解放され
贅沢な気持ちで癒されてほしい… 

そんな気持ちを込めております。



キメの細かな上質なツヤ。
なめらかな肌触りが特徴のタオルです。
体の下にタオルを弾いても跡がつきにくく
乾きやすく、絞りやすいので
普段使いからプロフェッショナルの方まで
大変好評のフェイスタオルです。

綿 100%
日本製


一枚づつ、感謝の気持ちを込めて
ラッピングしました。



ふわふわでとっても可愛い〜 と。
皆様に喜ばれて、すごく嬉しいです。アップ









Salon Le COCO

大阪市鶴見区今津中2-4-26

090-9615-5945

salonlecoco27@gmail.com

http://www.salonlecoco.jp