ハワイ挙式の為、腕だけにあざをスキンカバーメイク | 西尾市 まつエク・脱毛・光フォト・次世代まつげパーマ/アッパーリフトカール&ブライダルエアブラシボディーメイク LAURAラウラアメブロ

西尾市 まつエク・脱毛・光フォト・次世代まつげパーマ/アッパーリフトカール&ブライダルエアブラシボディーメイク LAURAラウラアメブロ

まつエク(フラットロック・フラットラッシュ・3DLayerボリュームラッシュバインドロック)・次世代まつげパーマ・眉毛スタイリングwax・ブライダル エアブラシボディーカバーメイク・タトゥーカバーメイク・SHRセルフ脱毛・光フォト・ピーリング

 

 
明日ブライダルハワイへウエディングドレスキラキラ
 
 
事前に、スキンカラーお試しをしていただきました。
 
 
 
 
お試ししたところ、
すごいよかった〜ピンクハート
服にもつかなくてピンクハート
全然取れなくてピンクハート
とお声をいただきました爆笑
 
 
 
 
安心いたしました筋肉
 
 
 
 
 
腕が細く、
お肌はキメが細かく毛穴がなく、
色白でステキな方お願い
 
 
 
 
腕だけ、中学生くらいからアザになったそうですショボーン
そんなこともあるんですねショボーン
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
色白肌にあわせて、
スキンカラーも白ぽくカバーさせていただきました筋肉筋肉イエローハーツ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
産毛処理もエステサロンでしてきていただき、
私もチェックさせていただいたのに
 
 
 
1番残りやすい、脇近くの屈折部位!!
 
 
少し残ってたぁえーん
 
また申し訳ないえーんえーんえーん
 
 
 
目はPRKオペしてるから
良くみえてるはずなのに悔しい難しいぐすん
 
 
 
 
 
目立ってきたら、手でチョンチョンと
毛を寝かせてあげてください流れ星
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

LAURAラウラ

 

愛知県西尾市伊藤3−8−14 Legal101 

(旧:西尾市桜町溜池27−3)

無料駐車場6台(アパート敷地内→6番7番8番)

 

美容所登録済

美容師免許保持

JLA日本まつげエクステンション1級アイデザイナーがご担当。

エアーブラシ米国ハリウッドDINAIR認定アートインストラクター

3DボディージュエリーNUSCENA認定講師

ベースメイクアップVEILNUDIE認定資格

 

西尾.安城.刈谷.岡崎.碧南.幸田.高浜.蒲郡.常滑.半田.豊田からお越しいただいております♡