こんにちは✨ salon Laughです(^-^)


今日は いつも見守ってくれて大変お世話になっている

川上山若宮八幡宮に行ってきました。


神事はとても大切にしています✩*.゚


インター降りてから1時間近く山奥の神社です⛩




車からおりると

とても空気が澄んでいてる事にビックリです👀

いつも心癒されます。


今日は秋の大祭に行ってきました。



お写真は 知り合いの方から頂きました✩*.゚


とても神聖な行事に参加出来たことが嬉しいです。


こちらの神社を知ってから 

不思議な事がたくさんあり

たくさんのご縁を頂きました。


宮司さんも私の事を覚えていて下さり

あなたは良い!!いい顔してる!

調子が良いですね、上手くいく! 

と、とても嬉しい言葉をいつもくれます(^-^)

有難いです。


宮司さんはご病気を患っていらっしゃるので

常に介抱が必要なのですが、

いつまでも長生きでいてほしいものです。


神社の奥には神秘的な滝があり

滝行もしています。



神事って、目に見えることでは無いですが

大切にしていれば必ず報われます🍀*゜

いい気を運んできてくれます。


何事も、気持ちが大切ですね(^-^)