どんぐりペイントワークショップ | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、
福岡市高宮駅そばのサロンにて
レムリアンヒーリング®︎、
サウンドヒーリング、
オラクルカードリーディング
等によるセッション、
イベントの開催を行っております。
 
 
Crystal Voice & Healing Salon Largo
松石恭子ですバイバイ
 




お世話になっている海神商店さんの
石けんや雑貨のお店、
どんぐりペイントワークショップに
娘と参加して来ました






先生は、千葉の浦安からお越しの
素敵な歳上のご婦人で、店主の安藤さんとは昔からのご友人とか。





トールペイントの技術が基本になっているようです。



{19CB7071-B28E-4F70-8020-10B22CE4113E}

どんぐりを拾い、虫がわかないように茹でて、干して、肌色まで塗って下さったもの。



{AAC1CF0D-AAAA-464C-97EC-D9E71E81FDAE}

普段、細かい作業はスイーツデコで
慣れている娘は早いです(笑)





{6ADE6600-C67B-4EF5-9DA7-E11D39031646}

アクリル絵具で、着物を塗り始めました。




とにかく小さいから、筆使いが難しいです。



まっすぐに線を描くのが難しい。

{43183059-8C7B-4983-890E-EA2A61E9C728}

一応、宗像三女神のつもりです(笑)

 

どうみても田舎の三人娘ですが(笑)



ちゃんと巫女鈴を持ってるのわかりますか?



{09F46BFA-A2D8-4D63-9448-C0390A3709E5}
娘の作品は、3匹のこぶたウインク





{F5A14ABE-AFE2-445B-90AA-6D96312A55AD}

後ろ姿(笑)



{C8ED2C20-5ACC-47A5-8DBE-1F595C044119}

娘は早いので、サッサと他2つも作成。
左の天使には羽根もありますよ。




{0A4E05EF-B713-440B-8D23-BE3EEC4A298F}

参加者の皆さんの作品全員集合!
可愛いでしょー?
中にはスカル☠️もあります(笑)



本当は、金太郎と、熊を作るように
準備されていたようなんですが。



私は終わってからそれを知りました(笑)



自由奔放な私達参加者ウインク



終了後は、めうし堂さんの
天使のシフォンケーキ、
豆乳クリーム、いちごに、ふのりサラダ、
お土産のお菓子とどんぐりコーヒーを
頂きながら、お喋りを。



写真が無いっえーん




先生の他にも何人か九州観光を兼ねて
先生と一緒にいらしてましたが
皆さん人生を楽しんでます!って
エネルギーが溢れていました。



そんな皆さんとのお喋り。



私もそんな風でありたいなぁおねがい



STRIPESさんで、わたつみ石けんを
また仕入れて来ました。



{6C243A2E-5D62-4731-8E0C-2B938A47E3EC}

わたつみ…とは。



底津綿津見神
中津綿津見神
表津綿津見神




大陸から渡って来た海人族の安曇族が
信仰して来た海の神様。



満月の大潮の日にしか採集出来ない
神秘の海藻「ふのり」が配合されています。


元アロマセラピストの安藤佐知子さんの
製作です。



天然のアロマはもちろん、
モロッコ溶岩クレイや麻炭なども
種類別に配合されています。



私は使用するたびに
海の神様を思いますおねがい



なのでお肌の調子はいつも良いですよ。



Salon Largoでもお取り扱いしています。



STRIPESさんで何故か惹かれて
購入してみたガスール粉末。



{6AE2EFEA-0E04-488A-8408-E56A5C2D446C}

モロッコの溶岩を粉末にしたもの。
わたつみ石けん、「みそぎ」にも配合。



水で柔らかくしてお肌に伸ばします。



あ〜栄養たっぷり大地の恵みラブ



天然のクレイパックですよピンクハート



洗い流してみると肌がしっとり
つるつるしていました✨




美野島商店街にあった河津桜(かな?)
{286015FA-0BCF-4AD1-84A5-FA6EAB616BBD}



{B5B3D1FF-467B-4898-8BD7-92EB36252353}

桜吹雪は娘の自演(笑)




ご訪問ありがとうございましたピンクハート
 
さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナ