鎮守の森コンサート2008~悠久の祈りを音霊にのせて | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

何度かお知らせさせて頂いている
CD「わたしの海」の製作者、作詞者である宮崎義敬さんらが
主催されるコンサートが11月19日に山口県周南市、
創建1300年になる遠石八幡宮内、遠石会館にて行われます。


素敵なチラシを作って頂きました。
よ~く見ると、妖精がぽんぽん・・・

「音霊」という言葉に、身の引き締まる思いがしますし、
素晴らしい場所で尊敬する音楽家さん達と一緒にステージに立てるのが
とても嬉しいし感謝です
河野明子さんのソプラノステージも楽しみです♪
皆さんのパワーをしっかり頂いて帰る予定です。

福岡からは距離がありますが
もし、この辺りにご縁のある方がいらっしゃいましたら
是非お越しください。