バルーン キッズデー | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

息子の小学校で「乗り物に乗ってバルーンに行こう」というのがあり
引率ボランティアを募集していたので行ってきました。

グループで行動するのですが
親二人に対して6人の子供たち。
各々電車とバス代、こずかいを渡されていて
基本的に子供たちで行動します。


電車とバス乗り継ぎ、会場に着いたら
バルーンを間近で見学。
夜間係留しか見た事が無かったので
初めてバーナーの近くまで寄る事が出来ました。
やっぱりバルーンの大きさはすごいです
佐賀にいる間に一度乗ってみたい
どうしたら乗れるのか???
そんな簡単なものではないでしょうね

学校から渡されたお昼を食べて買い物。
「くじ」に夢中の子供たち。
その後パブリックゾーンを見学してから
バスで小学校に戻りました。

なんせ、人が多いので
迷子にならないように気を使いました
6人の子供たち、皆個性豊かで見ているだけで面白いです

帰る頃に小雨がふって来ましたが
なんとか無事に帰り着いて、ほっDSC01328DSC01324