子供にも環境にも優しい虫除け | ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

兵庫県加東市で
☆ろっ骨3D筋膜リリース
☆黄土よもぎ蒸し
☆魅力満開開運メイクレッスン
☆リンパドレナージュ養成講座
☆お教室のためのアロマスイーツバスボム講座

アナタの変わりたい!想いをお手伝いしている
~lana~の谷かおりです。


アロマ虫除けスプレーWS


🍒毎年夏に人気のワークショップ🍒


市販の虫除けスプレーは

効果は長くもつけど

子供にも環境にも


…優しくない成分がたっぷり


成分までは気にしない方が多いだろうけど


"知ってて使う"

のと

"知らずに使う"

のとでは

意味が違うと思ってます💦


よく使われてる

化学物質の『ディート』


使い方を間違えなければ害はない


くらい言われますが


◎一日の使用回数に制限あり

◎6ヶ月未満のお子さんには

使用不可


じゃぁ、大きくなったら

なんでつけてよくなるの?


って私は思っちゃいます😱


それなら

自分も子供も

安心して使えるものを

使っていきたいですよね♡


もちろん自然の力を最大限に借りる

【アロマ】も

天然のものだから

絶対的に安心!

ということではないけど

(使い方を間違えると、アロマの作用が

キツく出すぎることもあります。)


"自然のもの"

"人工的なもの"


の違いはハッキリあります!


子供に使うものは安心できるものを…


だからアロマで虫除けスプレーを

作ります♡


\アロマ虫除けスプレーWS/

日時:8月7日(月)10時~11時
場所:三木ホースランドパーク研修室和室
(三木市別所町高木)
参加費:一本800円
(二本の場合1,500円)


ワークショップにご参加いただくと

レシピをお渡しするので、

使いきったら

またご自宅で作っていただけます♡



アロマを身近に

香りで生活を楽しく


お逢いできるのを

楽しみにしてます♡