人と環境に優しい生活 | ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

兵庫県加東市で
☆ろっ骨3D筋膜リリース
☆黄土よもぎ蒸し
☆魅力満開開運メイクレッスン
☆リンパドレナージュ養成講座
☆お教室のためのアロマスイーツバスボム講座

アナタの変わりたい!想いをお手伝いしている
~lana~の谷かおりです。

人と環境に優しいアロマ洗濯洗剤を作る


市販で売ってる洗濯洗剤
汚れは落ちるけど…
なんかいろいろ化学合成物質が入ってて…
使い続けて大丈夫?

香りもしっかりついてて
香りが長続きするんだろうけど…キツすぎて…
『香害』になってない?

私も以前は気にせず使っていた市販のもの
でも、自然ではない香りがダメになり…
お店で選ぶときも香りの確認しないと買えないくらい敏感にえーん
ひどいものだと、香りで吐き気や頭痛までしてましたゲロー

洗濯してるものは、肌に触れるもの

だから、裏表示にいっぱい書いてあるもので洗濯すると、それがお肌に触れる

痒くなったり、なんだか服が触れるとピリピリしたり

それ…洗濯洗剤のせいかも⁉️ガーン

そんな中、子供の頃からアロマが好きで、洗濯洗剤、柔軟剤も作れることを知り、それを使い出したら

やめられない♡

何より…子供にも安心して使える♡
環境にも優しい=子供の生きていく未来のためにも大切ですよね

なので、
10月25日(月)10時30分~11時30分
兵庫県西脇市のbelly buttonサロンにて
兵庫県西脇市堀町141番地の10


アロマ洗濯洗剤のワークショップやります♡
参加費は2,500縁



リクエストをいただき

11月1日(月)10時~11時
兵庫県加東市のレンタルスペースゆらの様にて開催決定!
 



ご参加される方は筆記用具とマスクをご持参ください♡


お申し込みはコチラから🔻🔻🔻