ベリーボタン講師交流会 | ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

兵庫県加東市で
☆ろっ骨3D筋膜リリース
☆黄土よもぎ蒸し
☆魅力満開開運メイクレッスン
☆リンパドレナージュ養成講座
☆お教室のためのアロマスイーツバスボム講座

アナタの変わりたい!想いをお手伝いしている
~lana~の谷かおりです。




こんばんは。
兵庫県加東市で、
アナタのカラダの悩みや痛みを根本的に改善
アナタのカラダもココロもゆるめて解放
体質改善サロン、salon lanaの佳央梨です。

今日はすっごく寒いですね🥶
そんな日のお昼から、子育て応援サロン ベリーボタンさんで、月一ある講師交流会に行ってきました。

毎月の反省や次月の課題、見直しを講師の方々と共有することによって、
自分一人では行き詰まることも、沢山の意見をもらえて、
なるほど~‼️
って解決しちゃう場所😆

今日は4人だけでしたが、みんなでワイワイするのが楽しすぎる~😆♪

そこで決まった私の12月の課題


それは



2日に1回ブログを書くこと(笑)

ネタ探ししないと~(笑)