ホテルスパ講師として担当させていただいていた生徒さんが、先日無事に現場デビューなさいました

おめでとう!これからも「大好き」なことで駆け抜けてね

 

ホテルスパと言う舞台は、マシンを使うような街なかのエステとはすこし違っていて

施術技術だけではなく基礎化粧品の商材知識&解剖生理学・そのホテルの格に見合う語学力(勿論英語のみではない)・ディズニー並のホスピタリティーといった人間力としての総合点が必要になります

 

私はこの仕事を愛していると共に

自分の腕一本で食べていこうと思うみんなの人生を愛しています

 

ずっと、運命と闘う女の子のフェアリーゴットマザーになりたかったのが

最近、すこしずつかたちになってきているのが嬉しいの

 

自分の夢を叶えられるのって自分しかいないから

最短で叶える癖をつけて

仕事・恋愛・結婚なんて最短でクリアしていきましょ

 

普段から夢が叶う癖をつけちゃえば、全てが望み通りに進むから、全てが手に入るのが早いよね

 

景色を映す網膜は自分のもの

本当は連れてきてもらった夜景じゃなくて

自分の力で世界の絶景を見たいんじゃない?

 

自分の膀胱を空にするために

トイレに行けるのは自分だけ

 

なのに、どうして人に幸せにしてもらえると思えるんだろう?

 

「張り切ってお稼ぎを」の言葉は愛

 

私が一生を養えるわけじゃないし

生きてく力をつけてもらうこと

 

食べ物を与えるだけじゃなく

採り方(捕り方)を伝えることが

私の人生の中からお裾分けできること

 

なので

ただひたすらに行動あるのみ

 

道ゆく先を照らし続けること

一度繋いだ手を離さないこと

人生の迷子にさせないこと

 

ガールズビーアンビシャス

立ち上がれ

一流の女達