♡キャンペーン♡ | 福井お手頃価格マツエク・まつ毛パーマ・眉毛パーマ・ホワイトニングcohana

福井お手頃価格マツエク・まつ毛パーマ・眉毛パーマ・ホワイトニングcohana

福井県福井市大町
ツジヒル2階
salon cohana
マツエク・まつ毛パーマ・眉毛パーマWax・お手頃価格にて提供。
まつ毛パーマ一重奥二重自信あり。
アトピー持ちアレルギー体質の4人の母。美容師免許有り。アイリスト歴8年。



下まつ毛って破壊的な可愛いさあるよね〜😍❤️


下まつ毛パーマ 4400円

【1ヶ月半〜2ヶ月が目安です】


ユアトロンのパーマ液で

かけてます。

メーカーさんが出したトリートメントを

3月いっぱい無料キャンペーンです❤️👏




試して 艶と張りがでます❤️


お試しあれ〜〜〜〜





昨日ね、セミナーだったの〜

福井セミナー 力不足ながら

スタッフに入れていただいて

反省会で、食べ逃げした一品


水羊羹‼️


手作りの優しいお味で😭💓

また食べたいの😭笑笑


脳力🧠ついてきたのか

全く緊張しなかった私 笑笑

終わってから疲れから



また貼る 笑笑

アラビダね〜◎


あのね〜

脱化粧水流行ってるの知ってる?!


またその話し聞きたい?


ロシアとクロアチアは仲良しだから

あんまり心配しなくていいよ💓

だって元々ロシア🇷🇺やん🪆


こんな事ばーっかり言ってるけど

聞きたい人はどーぞ

お越し下さい🌟🤫🤗笑






@yzb4512f    

友だち追加
期間限定クーポン付いてます。
最初にお伝え下さい😊


メニューです。