ぜんぜん違うくらいはなし、なんなら長い長いです。 | 福井お手頃価格マツエク・まつ毛パーマ・眉毛パーマ・ホワイトニングcohana

福井お手頃価格マツエク・まつ毛パーマ・眉毛パーマ・ホワイトニングcohana

福井県福井市大町
ツジヒル2階
salon cohana
マツエク・まつ毛パーマ・眉毛パーマWax・お手頃価格にて提供。
まつ毛パーマ一重奥二重自信あり。
アトピー持ちアレルギー体質の4人の母。美容師免許有り。アイリスト歴8年。


目黒の裁判のニュースが

出るたびに吐き気がする。

虐待。

私、4人居ます。

産むからには、責任があると

思ってます。

手をあげることもあります。

怒る時には、素がでます。

4歳?5歳が

字を書く。

天才やん。

我が家のもうすぐ4歳書けません。

絵も人間になってきて毛がやっと

伸びた感じです。

周りに居るのかな?…

こんな辛い思いしてる子…

愛し合って出来たんじゃないの?!

性教育って大事。

コミニュケーションは、もっと大事!!!

4人居て

4人共に愛を注げては絶対できてません。

長女には甘えっぱなし

長男は我慢させっぱなし

次女、かわいそうでかわいそうでごめんね

三女、何もかも適当になっていいかいいかに
なりすぎ

でも、私出来が悪いって自分で自覚してます。

目黒の事件。

虐待で亡くなった子、亡くなって良い命なんて
ないけどけど

痛みが無くなって良かったのかなって思ってしまう。

叩かれるの痛いんですよ?

叩く方もほんまはめっちゃ痛いんですよ!

手がジンジンして。

分かんないんだよね。こーなる人達。
なんなら物で叩いてたのかなとか。。

涙でるし。

こんな事ない世の中になってほしい。

こんな私で良かったら

子育ての相談はのれなくても

話は聞きますよ!!!!

私できた人間じゃないし

子供に育ててもらってます。

最近、娘のソフトボールの最後の試合があって

ボロ負けして

娘、2週間前からポジション変更の練習して

結局本番、元のポジションに戻され。

監督から発表聞いた時

涙目になって

見てて試合前から悔しく。

でも良く頑張ってた。

男の中に女の子1人。

子供に、育てられていいんじゃないかなと思う。

頑張ってる姿見て、私の身の振り見直す。

私あかんやん。

でも、でも、

虐待はしない!!

と決めてます。

こんな、事とか書いていいのかな?

人間て、産まれた時から

動物とは違って歩けなくて

1年成長して歩けるようになる。

亡くなったパパに、

それがどうゆうことか分かるか?

子供を産むって事は

勉強なんやぞ。

人間だけや、産まれて歩けへんのは。

って。

そんなん考えた事もなかった

私は、凄

ほんまやなって思いました。

話しに来て下さい。

でも、人の悪口聞くのは嫌いです。

だって、私の事もゆうでしょ?苦笑

LINEニュースみたり

Yahoo!見るたびに

目黒。って字が。。。

ちょっとスッキリです。


長々と、書きましたが。
私、こんな人間です。🙏