やっぱり好きすぎる【きのう何食べた?】 | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは!

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロン【kohaku】
と現在はネットショップ【kohakudo】


の店主、さおりですぽってりフラワー


kohakuのサロンは
2021年1月〜はまゆみ先生が引き継ぎ営業していますグーよろしくお願いしますキラキラ

〜まゆみ先生のブログはこちら〜





またまた日常の話ですんませんくちびる

映画化が決まった時から頼むから観に行かせてと言ってたのがこちら


朝イチで旦那によもぎボーイを預けて観に行ってきましたちゅー


ドラマ版もAmazonで5回以上リピートして見るほどいつのまにかどハマりしてて
二人の日常をまた観れるのがすごーく楽しみでしたピンクハート

相変わらず可愛いお二人のやりとり、周りの温かい人々、美味しそうな料理

映画版だからと言って大きな大波乱が起こることもなく、ちょっとしたスパイスはありながらも見終わるとやっぱりほっこりとした気持ちになりましてキラキラ

個人的には小日向さんとジルベールの話がもう少しあれば最高でしたが、観れてほんとによかったですデレデレ


京都に引越ししてからは食べる家族が増えて前より料理をする機会が増え、できるだけ毎日一汁三菜を作るようにはしていますが、改めて家族に料理を作るのも幸せなことだなぁと思いましたお茶


映画見終わって合流した旦那はだいぶげっそりしてましたが(よもぎボーイギャン泣き時間があった模様)楽しいひとり時間を満喫できましたデレデレ
ありがとよ!



ドラマ見てなくてもある程度楽しめるかと思いますが、まだ見たことない方はぜひドラマも合わせてご覧くださいましーキラキラ


ではではまたよもぎブログ書きますお願い
 

ピンクハートガイアのお水のことや健康情報満載ピンクハート

下矢印 スタッフ しーちゃんのブログ 下矢印


絵も可愛くて色々ためになる情報も多いのでぜひともご覧くださいませデレデレ



下矢印 連絡したいことがあればお気軽に 下矢印




 
kohakudo
 


【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com

【定休日】土日祝