嬉しすぎる【よもぎづくし】の感想を頂きました♪ | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは!

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロン【kohaku】
と現在はネットショップ【kohakudo】


の店主、さおりですぽってりフラワー
 

私のkohakuでのサロンワークは2020年12月で終了しましたお願い


2021年1月〜はまゆみ先生が担当していますグー
よろしくお願いしますキラキラ

〜まゆみ先生のブログはこちら〜





先日見つけたよもぎの甘食〜デレデレ


うふふ♪
春はよもぎが美味しいシーズン!
これからまたよもぎ◯◯の季節がきたぞーー♪


さて、おかま直伝よもぎ蒸し仲間の金沢のみゆきさんがたくさんよもぎグッズを買ってくださって、更にすごく素敵に紹介してくださいましたデレデレピンクハート




それぞれの商品のポイントやネットショップのご紹介まで…泣
なんと優しすぎる笑い泣き


よもぎが好きな方に気に入ってもらえると、本当に嬉しいですね!!



素晴らしいことに全国におかま直伝よもぎ蒸しがどんどん増えていますが、みゆきさんとは確か同じぐらいの時期からよもぎ蒸し始めてて、すごく頑張ってる方とおかまママから聞いたことがありましてキラキラ

ブログを読んでてもきっと金沢の方に愛されてるサロンなんだろうなぁと思いますハート

本当にありがとうございました!


金沢でよもぎ蒸しをお探しの方はぜひともへ行ってみてくださいね流れ星



商品はこちらからどうぞー♪



ピンクハートガイアのお水のことや健康情報満載ピンクハート

下矢印 スタッフ しーちゃんのブログ 下矢印


絵も可愛くて色々ためになる情報も多いのでぜひともご覧くださいませデレデレ



下矢印 連絡したいことがあればお気軽に 下矢印




 
kohakudo
 
 
【住所】大阪市西区南堀江1-16-16 
   ゼフェロス南堀江707  

【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com