お疲れがたまってきたら【よもぎ蒸し】 | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは、大阪南堀江のよもぎ蒸し&トリートメントサロンkohakuですぽってりフラワー

まもなくご来店されるお客さまより連絡があり

ニコ『今目の前によもぎういろうがあるんですけどいります?』

デレデレ『なんと!!いただけるのならば…』

とよもぎには全く遠慮がありません、アラサーです真顔キラキラ



美しき緑のよもぎういろうグリーンハート

ありがとうございましたキラキラ



さて昨夜は仕事終わりにウォーキングへ

満月がとっても綺麗で月光浴しながらお気に入りの音楽を聴き、特にゴールもなく歩く時間はただただ至福のひとときデレデレ


最近よく歩いたり走ったりしてるのでやや足が疲れ気味にあしあと

ということで!!


昨夜は寝る前にゆっくり
足湯をしながらよもぎ蒸しデレデレ


朝起きると連日の足の疲れがどこかに吹っ飛んでいましたーチョキ


慢性的なお疲れとして
肩こりなども毎日のパソコンやスマホでじわじわ疲れやこりが蓄積していきますが

ガッチガチになる前に!

よもぎ蒸しで血流をよくして
下矢印
爆睡

で復活しましょう真顔炎


毎日の身体の疲れにもよもぎ蒸し
ぜひお試しくださいねーキラキラ



デレデレまゆみ先生担当の出張DAYデレデレ

10月 8日 19日 27日

8日   いっぱいになりました
19日 16時以降
27日 12時半以降

こちらもよろしくお願いします流れ星




 
よもぎ蒸し&トリートメントサロン
kohaku
 
 
 GATO DM 南堀江公園前 302号
【電話番号】06-6563-9560
【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com
【営業時間】10時〜21時(よもぎ蒸し最終受付20時)
【定休日】不定休 (10月のお休みはなし)
   10月8日19日27日はまゆみ先生担当DAY
【アクセス】千日前線 桜川駅⑤出口より徒歩5分
 長堀鶴見緑地線 西大橋駅③出口より徒歩10分