【アラサーの休日】どんなことも、愛があるかどうか | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは、大阪南堀江のよもぎ蒸し&トリートメントサロンkohakuですぽってりフラワー


先日哀川翔のものまねを練習しすぎて喉痛めそうになったアラサーです真顔


さて昨日は朝イチのお客さまのご予約は前から頂いていたのですが、1月上旬に

うん、休んでみようグー

と思い立ち、お昼以降お休みさせて頂いてましたお願い

いつも予定があるところしかお休みしてなくて、がっつり自由なお休みっていつぶりやろって思いつつ

さて、なにしよ真顔!!

って思ったときにまず浮かんだのが大好きなパン屋さんもりもりの工場見学でしたピンクハート


昨年生よもぎでパン教室をしてくれたもりもり

あれから今は自分のパン作りの拠点を持って、大阪のいろんな場所に美味しいパンを届けていますハート

彼女は本当にまっすぐで素敵で、自分でスタートしてから今の状態までずっと見てて本当に尊敬していますデレデレ!!

そして彼女の作るパンがめちゃくちゃ美味しい!!!!
お世辞とかじゃなく、食べた人がみんな虜になる感じのおいしさパンキラキラ


昨日工場見学してて、アラサー記者その秘密を発見しました目ハッ


パン作りしながら一緒に作ってたスタッフさんと和気藹々とものすごーく楽しそうにしてて
ひとり言で
「あー楽しいなぁ
ってめっちゃ言いながら作ってましてデレデレ

あとで話してても今自由にパン作り出来てるのが本当に幸せっていうのがひしひしと伝わりましたキラキラ


料理などでよく聞きますが
〜 愛情をかけて作ると美味しくなる 〜

それを体現してるのがもりもりのパンなんだなぁと思いましたデレデレ

こりゃみんな応援したくなるわ拍手

会えてよかったなぁーほんと流れ星
うちもよもぎに野草に愛情を注がなくっちゃキラキラ

リフレッシュできたのでまたがんばりますグー
今日も楽しみにお待ちしておりますお願い



デレデレまゆみ先生担当の出張DAYデレデレ

1月は10日14日30日
2月は4日10日



 
よもぎ蒸し&トリートメントサロン
kohaku
 
 
 GATO DM 南堀江公園前 302号
【電話番号】06-6563-9560
【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com
【営業時間】10時〜21時(よもぎ蒸し最終受付20時)
【定休日】不定休 (1月のお休みは1日)
【アクセス】千日前線 桜川駅⑤出口より徒歩5分
 長堀鶴見緑地線 西大橋駅③出口より徒歩10分