毒出し!デトックス!セイタカアワダチソウ! | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは、大阪南堀江のよもぎ蒸し&トリートメントサロンkohakuですぽってりフラワー

相変わらず探偵ナイトスクープはいい番組ですねーデレデレ
なんもないけど言いながらいろいろ出してくるおばちゃん達素敵でした拍手

たぬきのおばちゃんもよかったなぁ拍手



さて、今日は毒出しについて注意

最近よもぎ蒸しも野草茶も毒出しやデトックスをテーマにブレンドすることが多いのですが

この毒出しという言葉…惹かれる方が多いようで目

惹かれるという事は何かしら自分の体にもいらんもんが溜まっているという感覚があるのかなと思います真顔!!

アラサーとしても気になるのはむくみ
そして食物からとった添加物重金属

それらを
出しまくりたい炎


添加物とかを意識してたくさんとってるわけでは無いですが、やっぱり全ての食材などを気をつけていかないとなかなかゼロと言う事は行きませんくちびる
外食もしたいしナイフとフォーク

しかもたまにジャンキーなものがすごく食べたくなったりする日もあるので、それらを食べ過ぎた後もチーンなったりもしますしねーチーン


できるだけとらないこと
そして
身体に入ったら&たまったら
とにかく出す
それが大切です炎

便や尿、汗として体の外に排出する力、そこに着目する必要があります炎

先日からお話ししている
セイタカアワダチソウ


よもぎとブレンドしてもすごく良い効果を発揮しますし、お茶は単品だとちょっと苦いですが他のお茶とブレンドすることで美味しく飲めますお茶

2月からはよもぎ蒸しでも登場しますしぜひ身体の中のデトックスとしてお試しくださいねデレデレ

またセイタカアワダチソウはアトピーの方にも良いんですがそちらまた改めてグー

では今日も楽しみにお待ちしておりますハート





デレデレまゆみ先生担当の出張DAYデレデレ

1月は10日14日30日
2月は4日10日



 
よもぎ蒸し&トリートメントサロン
kohaku
 
 
 GATO DM 南堀江公園前 302号
【電話番号】06-6563-9560
【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com
【営業時間】10時〜21時(よもぎ蒸し最終受付20時)
【定休日】不定休 (1月のお休みは1日)
【アクセス】千日前線 桜川駅⑤出口より徒歩5分
 長堀鶴見緑地線 西大橋駅③出口より徒歩10分