【アラサーのひとり言】自分のベストを覚えておくこと | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは、大阪南堀江のよもぎ蒸し&トリートメントサロンkohakuですぽってりフラワー


昨日までがお休みだった方も多いようで、また少しずつ日常の生活に戻っていきそうなこの1月7日お願い

今回は9連休になった方も多いようで、いつも以上にゆっくりできた〜と言う声をたくさん聞きましたデレデレ

ゆっくりできると
睡眠もたくさん取れたりzzz
食欲もあったりくちびる
また今年はお天気も良く暖かかったので、体調も良い方が多かったように思いますほっこり

昨日ふと思ったんですが
この体調が良い時っていうのをしっかり覚えとくっていうのが大事
だなぁと思いましたデレデレ


アラサーもこの三日間はたまたま
よく歩いたり走ったり
食事も栄養とりつつ腹八分目
睡眠も結構とれました

すると
いつもよりむくみがマシだったり
右目まぶたの調子が良かったり
お通じも絶好調
すごく体が軽くて

あーこれが私にとってのベストの状態なんだなぁと思いましたグッ

逆に言えばこれらの調子が崩れてきたら不調のサインもやもや

忙しくなって寝不足になったり栄養バランスが崩れたり、疲れが溜まった時にただからは少しずつサインが出てきます目

この今のベストの体感を思い出して比較して

うーんあぁわたしベストじゃないなぁ
ぼけー今は疲れてるんだなぁ

とできるだけ早めに休養したり体動かしてリフレッシュしたりするきっかけになればと思います くちびる

今日のブログは自分にとっても覚書としてキラキラ

頑張り過ぎる前に頑張らない選択もしていきましょうねグー

では今日も楽しみにお待ちしております流れ星
よろしくお願いしますハート




デレデレ今月の10日14日はまゆみ先生担当DAYデレデレ


 
よもぎ蒸し&トリートメントサロン
kohaku
 
 
 GATO DM 南堀江公園前 302号
【電話番号】06-6563-9560
【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com
【営業時間】10時〜21時(よもぎ蒸し最終受付20時)
【定休日】不定休 (1月のお休みは1日)
【アクセス】千日前線 桜川駅⑤出口より徒歩5分
 長堀鶴見緑地線 西大橋駅③出口より徒歩10分