【お客さまの声】15年飲んでいたロキソニンを一切飲まずに過ごせました!! | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは、大阪南堀江のよもぎ蒸し&トリートメントサロンkohakuですぽってりフラワー

ひだまりさんのことのブログはものすごいアクセス数を頂くんですが、鼻にボトルツッコミ女を拡散してしまい嬉し恥ずかしアラサーです真顔


さて、先日お客さまとメッセージのやり取りをしていた際にとても嬉しいご報告を頂きましたお願い

下矢印 それがこちら 下矢印


ちなみに次行った時に言おう!と思ってたんですけど、前回の生理の時、生理痛が全くなくて、ロキソニン一切飲まずに過ごせました!!!😳😳😳
15年間くらいロキソニンと共に過ごしてきたので、衝撃すぎて、え?!なにこれ?体おかしくなった?ってパニックになるくらいでした!笑🤣

ほんとによもぎのおかげだと思います!!
ありがとうございました☺️


もうアラサー感激デレデレ!!!!

お客さまとお話していると生理痛のあるなし、痛みの度合いは本当に人それぞれですが、痛すぎて毎回痛み止めを飲むのが当たり前になっている方も多いんだなぁとお店をしてはじめて知りました目

飲んでいる方もできれば飲みたくないって方ばかりなので、こんな声を頂いて本当に嬉しかったですピンクハートピンクハート

冷え
ストレス
女性ホルモン
骨盤の歪み

生理痛の原因は人それぞれですが、子宮を直接温め、よもぎ成分をしっかり吸収するよもぎ蒸しはきっとお役に立てると思いますグー

諦める前に

おかま直伝よもぎ蒸し
30分 2300円 (足湯付き2800円)

お待ちしておりますキラキラ

{1DE00F3D-07BE-4215-9AD9-9DD3424C1989}


 
よもぎ蒸し&トリートメントサロン
kohaku
 
 
 GATO DM 南堀江公園前 302号
【電話番号】06-6563-9560
【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com
【営業時間】10時〜21時(よもぎ蒸し最終受付20時)
【定休日】不定休 (11月のお休みは5.22日)
【アクセス】千日前線 桜川駅⑤出口より徒歩5分
 長堀鶴見緑地線 西大橋駅③出口より徒歩10分

kohakuのラインができましたカナヘイハート

友だち追加 

ご自由に登録して頂けますが
登録時にひとことお願いしますデレデレ

上のボタンで登録できない場合はこちら