【お客さまの声】嬉しいことといえば◯◯ですね! | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは、大阪南堀江のよもぎ蒸し&トリートメントサロンkohakuですぽってりフラワー

昨夜寝る前によもぎの本を読んでたら、夢の中でもよもぎパックのツメツメをしてたアラサーです真顔星空

もはや夢まで…!!



さて、リピーターのお客さまから嬉しいクチコミを頂きました流れ星



いつもkohakuに行く事で癒やしの時間がもてて感謝しています。

ありがとうございます\(^o^)/


よもぎ蒸しだけの短い時間ですが、いつも丁寧に心のこもった接客をしてもらい、また行きたくなります。


今回は仕事の前に行ったのですが、疲れも軽減し調子良い感じで無事仕事も終えることが出来ました。

また、時間を見つけて、kohakuに行きたいと思います(^^)v

よろしくお願いします。



嬉しいー!!

仕事前によもぎ蒸しというのも、身体がスッキリしていいですねキラキラ
本当にありがとうございます!!


いつも色々とお話させて頂いてるんですが、今回はハーブから
『なにか嬉しいことがあったのかな?』
と思うことがあり、聞いてみました目


すると色々話していると自分も走りたくなったので、最近朝家の近くでランニングしているとのことランニングキラキラ

ほっこり『そして今までは2kmまでやったけど、今日初めて3km走れたんです!!それが嬉しいことかなー!?』

と…


走るアラサー女
デレデレ嬉しすぎるやないかーい)
 

◯自分も走ろうと思ってくださったこと

◯日々着実に努力されていること

◯それを嬉しいことと報告してくださったこと

お話してて思わず感激してしまいましたタラー


なにか頑張ろうと思っている女性は本当にキラキラしてて素敵だなぁとしみじみハート

陰ながら全力で応援します!!



ほんまに周りで最近ランニングとかをはじめた方が多くて嬉しい限りキラキラ

冷えにはよもぎ蒸しで温めるのも大事ですが、定期的な運動もオススメです◎


いやーいつかkohakuランニング部作りたいわーと思いつつ真顔!!

今日も元気にお待ちしておりますグー

{7A1333BA-80CC-4525-82BE-92E423ED5FC4}


 
よもぎ蒸し&トリートメントサロン
kohaku
 
 
 GATO DM 南堀江公園前 302号
【電話番号】06-6563-9560
【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com
【営業時間】10時〜21時(よもぎ蒸し最終受付20時)
【定休日】不定休 (3月のお休みは18日)
【アクセス】千日前線 桜川駅⑤出口より徒歩5分
 長堀鶴見緑地線 西大橋駅③出口より徒歩10分

kohakuのラインができましたカナヘイハート

友だち追加 

ご自由に登録して頂けますが
登録時にひとことお願いしますデレデレ