【温活について】布ナプキンデビューしましたー! | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは、大阪南堀江のよもぎ蒸し&トリートメントサロンkohakuですぽってりフラワー

よもぎ風呂をしながら、よもぎ茶飲みながら、よもぎのブログを書く生活が定番化してきたアラサーです真顔

最近は温活という言葉がだいふ広まってきたようですが

さて、改めまして
温活とは??


簡単に言えば
【日常の生活の中で身体を温める活動の事】

よもぎ蒸しももちろんそのひとつで、この他にも

◯温める食材を食べたり

◯毎日じっくりお風呂に浸かったり

◯ネックウォーマー・レッグウォーマー・腹巻きで冷やさないようにしたり

◯ストレッチをしたり


など様々な方法があります炎

全部取り入れたいけどなかなかそういうわけにはいかず!!

生活スタイルにあわせて取り入れるのがベストですが、自分にあった温活方法がわからないという方も多いと思いますうーん

身体を温めるよもぎ蒸しサロンをやっている以上、いろんな温活の方法を自分自身で試してみて、いいなと思うものをご提案できるようになりたいグー

そこで前からずーっと気になってたけどまだ挑戦してなかった
布ナプキン
はじめてみることにしました流れ星

縁あって同じ大阪の布ナプキン作家さん
の布ナプキンとライナーを購入しましたカナヘイハート

{D9A88489-811D-4A3B-9235-5251E6300831}

お花もいちごもかわいいぽってりフラワー
すてきな作品をありがとうございましたカナヘイきらきら

まずはライナーを試していますが、ふとした時に普段と違うぽかぽかとした自然の温かさを感じられるので、早くやればよかったーと思いましたデレデレ

しばらく試してみてまた自分なりに使っていきたいと思いますカナヘイ花

この他にも、こんな温活してるよって方、ぜひ温活トークさせてくださいハート

では今日も元気にお待ちしておりますチョキ

 
 
よもぎ蒸し&トリートメントサロン
kohaku
 
 
 GATO DM 南堀江公園前 302号
【電話番号】06-6563-9560
【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com
【営業時間】10時〜21時(よもぎ蒸し最終受付20時)
【定休日】不定休 (3月のお休みは18・30日)
【アクセス】千日前線 桜川駅⑤出口より徒歩5分
 長堀鶴見緑地線 西大橋駅③出口より徒歩10分

kohakuのラインができましたカナヘイハート

友だち追加 

ご自由に登録して頂けますが
登録時にひとことお願いしますデレデレ