【こだわりのよもぎ蒸し】おかま直伝が気になる方へ! | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは、大阪南堀江のよもぎ蒸し&トリートメントサロンkohakuですぽってりフラワー

そろそろブログタイトルの
【おかま直伝】について
ご紹介しておきますカナヘイきらきら

じゃないとさおりさんって実はおかまさんやったんカナヘイ!?疑惑のお話がでましてカナヘイびっくり


わたしは今のところおかまさんでもおなべさんでもないアラサー女でございます真顔

期待に応えられず恐縮です真顔!!


下矢印では【おかま直伝】ってなに??下矢印

kohakuのよもぎ蒸しは
 
京都の大人気サロン
ひだまりさん直伝
 
のよもぎ蒸しですカナヘイきらきら
 
そのひだまりさんを切り盛りしてるのが、めちゃくちゃステキな
おかまのママさん
なんです拍手

※ちなみにママのブログはいつも
『おかまよ!』
から始まりますデレデレカナヘイハート


 
ではなぜママさんのやり方を学んだのか??
 
元々温活マニアとしていろんな温活サロンに行った中で、満足度がとにかく高かったからなんです!!!!
 
 
よもぎはこだわりの
京都美山産無農薬よもぎをたーーっぷり使用!

好きなハーブも入れ放題!
 
 
○大量のよもぎ+自分に必要なハーブの効能
 
○自分の好きなハーブブレンドの香りで蒸される至福の時間

◯汗をいっぱいかいて、身体はぽかぽかに

これぞ!
 効果 × リラックスの
ひだまりさんオリジナル
 オーダーメイドのよもぎ蒸し
 

また選んだハーブによって心身のツライところを教えてくれるので

◯そういえば最近寝れてないなぐぅぐぅ

◯ずっと目が疲れたままだー目

◯よく食べてるなぁラーメ

と自分の身体を労わるきっかけになります流れ星
 
 
ハーブからの読み取りは結構当たるので、皆さんいつもびっくりされます星
 
 
人想いのママさんがお客さまのことを想って試行錯誤しながら作ったよもぎ蒸しが
 
【おかま直伝よもぎ蒸し】

まずは一度、ママの愛を感じてみてくださいね〜ハート

{C487C7E2-88E3-469C-B611-AF68B8C6EA72}

 
 
よもぎ蒸し&トリートメントサロン
kohaku
 
 
 GATO DM 南堀江公園前 302号
【電話番号】06-6563-9560
【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com
【営業時間】10時〜21時(よもぎ蒸し最終受付20時)
【定休日】不定休 (1月のお休みは1日と27日)
【アクセス】千日前線 桜川駅⑤出口より徒歩5分
 長堀鶴見緑地線 西大橋駅③出口より徒歩10分