【よもぎ蒸し】お肌がワントーン明るくなりました!! | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは、大阪南堀江のよもぎ蒸し&トリートメントサロンkohakuですぽってりフラワー

先日、プロフィールに書いていた【趣味 リアル脱出ゲーム】を読んでくださっていた方がいて、その話題で盛り上がれたのがめっちゃ嬉しかったアラサーです真顔
まじで愛を語りますので気になる方、聞いてくださいカナヘイハート


さて、よもぎ蒸し&よもぎ風呂に定期的に入り出してからお風呂上がりのボディクリームがいらなくなりましたー!!!!

たまーに気になる時だけひじとかひざに塗るぐらいで十分ですカナヘイきらきら
よもぎの美肌、保湿効果はすごいなぁとひしひしと感じておりますデレデレ
 
そして先日、よもぎ蒸し&よもぎ風呂をつづけて下さっているお客さまから

ウシシ『kohakuさん!お肌が白くなったせいでファンデーションを1トーンあげなきゃいけないんだけど!!』
 
と嬉しいクレームもいただきました化粧品ピンク音符

身体が温まるだけでなく、お肌までキレイになるよもぎパワーハート
これだからやめられませんカナヘイきらきら

まだの方はまずは1度お試しをチョキ

おかま直伝よもぎ蒸し

30分 2300円

温活&美肌、ゲットだぜデレデレ

{C189D6C0-5AEC-4431-AD99-EA079A4C2FCB}


 
よもぎ蒸し&トリートメントサロン
kohaku
 
 
 GATO DM 南堀江公園前 302号
【電話番号】06-6563-9560
【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com
【営業時間】10時〜21時(よもぎ蒸し最終受付20時)
【定休日】不定休 (1月のお休みは1日と27日)
【アクセス】千日前線 桜川駅⑤出口より徒歩5分
 長堀鶴見緑地線 西大橋駅③出口より徒歩10分