【続・アラサー雑談】堀江にもストイックな方がいる件 | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは、大阪南堀江のよもぎ蒸し&トリートメントサロンkohakuですぽってりフラワー

もう12月…!!
早いなぁアセアセそろそろ年賀状の準備もしないとですね雪だるま

気持ちよく今年を終われるように美容院にいってきましたキラキラ

kohakuから徒歩5分の北堀江に、わたしがずーっとお世話になっている美容室【nicole.】さんがありますハサミ

紹介してもらって京都に住んでいる頃からなのでもうかれこれ5年以上グー

日によってぼんやりしたイメージを伝えたり、完全なるお任せなど様々な要望にきっちり応えてくださる美容師さんで、ほんといつ休んでるんですか!?と思うほどずーっと仕事のことを考えてる感じ目

カットの時はほぼ話さないですしねハサミ←個人的にここ重要真顔


本当に職人さんって感じで、何度も賞を受賞し、日本代表として世界大会に出るほどの腕前ですが、いつお話していても仕事に対して全力投球で尊敬していますキラキラ


スタッフさんも本当にいい方ばかりやし、何より通うのに電車で1時間以上かかったのが徒歩5分になったので、これからも更にお世話になろうと思いますデレデレ

{EF1CC7DF-474A-4BFA-B915-5E719CA95FF4}

右の方が担当の芦原さん上矢印

この前の北斎といいひだまりのママさんといい、仕事に対してすごくストイックな人が好きなんやろな〜炎

{4D4EDF14-1F77-40F2-BB81-A5B2F5F3C903}

こんな感じに仕上げていただきましたキラキラ
このブローを家で再現する自信はありませんけどもドライヤー
自分、不器用ですから真顔


髪がさっぱりすると気分も上がりますねルンルン
12月も頑張っていきましょうーグー
 
 
よもぎ蒸し&トリートメントサロン
kohaku
 
 
 GATO DM 南堀江公園前 302号
【電話番号】06-6563-9560
【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com
【営業時間】10時〜21時(よもぎ蒸し最終受付20時)
【定休日】不定休 (12月のお休みはなし)
【アクセス】千日前線 桜川駅⑤出口より徒歩5分
 長堀鶴見緑地線 西大橋駅③出口より徒歩10分