こんにちは花KeYuRiですクシハサミ

 

前回からまた間があいてしまいましたがあせる忙しくさせていただいておりましたニコニコあせる

お店の方は、宣伝なしで口コミ紹介で伸びてきておりますOK音譜

 

 

 

さてさて、

今回はですね、やっとご報告できる段階になったのでみなさんに公開したいと思いますおねがい

 

 

頭皮の経過報告~~!

 

まず、

使ったのはハーブマジックのシャンプーと時々トニックするぐらいで、乾燥が気になった時は頭皮のクリームを使用しましたが数えるほどです。

基本面倒くさがりなので、本当は毎日トニックを使ったほうがいいのですが忘れること多々あり笑い泣き

それ故に「時々」とさせていただいてますあせる

その他に何かしたってことは特にないです。マッサージもなく、純粋にシャンプーをハーブマジックに変え、時々トニックのみです。

 

 

 

初めて使ったのは

2022年12月14日。この日がスタートです。

 

その時の画像がコチラ下差し

 

 

頭のてっぺん丸見せでとっても恥ずかしいですがえーん仕方なしビックリマーク

よく見たら頭皮が赤くなって炎症を起こしているのがお分かりいただけるでしょうか目

この頃は頭皮が痒くて、どんなシャンプーを使っても痒みに悩まされていました。

それに髪も細くなって頭皮が透け始めています。

 

 

 

 

 

それから暫くして

2023年1月5日の画像がコチラ下差し

 

 

頭皮の赤みが消えましたおねがい

ボッサボサなのはご了承ください笑い泣き白髪もチラホラしておりますね…えーん

頭皮の痒みはそれほど感じなくなってきています。

 

 

 

 

 

それから、

2023年4月1日下差し

 

 

痒みもなくなり頭皮の赤みもなくなりましたが、髪の細さは依然として変わらず…頭皮の透け感に改善はそれほどみられないので「まだまだ時間かかるかぁ」って感じでしたショボーン

ただ、コシは出てきたのか根元が立ち上がりやすくフンワリするようにはなりましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そこからあまり変わらないひびが続き画像の記録はしてなかったのですが、昨日久々に撮影してみたら驚きの結果が…びっくり

 

2023年12月17日下差し

 

 

えっ!?頭皮の透け感改善されてない!?

しかーも!白髪も減ってない!?ポーン

私は白髪染めは一切しておりません。頭皮のことを考えカラーリングはやめており、おシャレのために一部赤のマニキュアは入れておりますが、てっぺんは一切ノンカラーですキラキラ

ちょっと感動のあまり主人に「みてみてー!」って自慢しました笑い泣き

 

ここまで1年かかっていますが、やったことはシャンプーのみでここまで効果が出たので、頭皮洗浄やマッサージ、トニックなどやることを増やせばおそらくもっと早く効果も出たでしょうおねがい

 

自分自身がモニターになって1年頑張った(と言ってもシャンプーを変えただけです)甲斐がありました照れ

もちろんまだまだ続けていきますし、頭皮洗浄もサボらずやらないとな!と思いました(忙しくて自分自身に時間かけられないのが正直なところショボーン

 

 

育毛しても「成果が出ない~」って諦めモードになってる方!

諦めるのは早いです!

私の結果を見て下さい!確実に効果は出ていますアップ

毎日見ていると変化に気づきにくいですが、こうやって画像で比べてみると一目瞭然目

やっぱり少しずつ変化はしていたんですねラブラブ

 

ちなみに、

うちの母にもハーブマジックのシャンプーを使ってもらってますが(私と同じく1年ほど)久々に会った人に「ウィッグのせてるの?」って言われたそう笑い泣き

元の髪より明らかにボリュームアップしたために、そう言われたようです笑

 

 

凄いです!ハーブマジック!

やってて良かった続けてよかったハーブマジック飛び出すハート

 

今後も経過を記録してまた報告したいと思います爆  笑

 

 

 

    

当ヘアサロンでは、抗炎症にこだわったハーブマジックの頭皮洗浄やヘッドスパに加え、ホームケアのアドバイス、

生活習慣改善のお手伝いをさせていただき、

美しく健康な髪を目指す育毛サロンです。

ご予約お待ちしております飛び出すハート