どうも花KeYuRiですハサミクシ

 

 

久々に実家に寄ったら桜が満開になってました目がハート

春ですね~チューリップオレンジチューリップピンク

 

雨が続いていたけど今週から晴れが続いているので洗濯物がよく乾き気持ちいいです晴れ花粉症の人は大変でしょうけども泣き笑い

幸い私は今の時期は花粉の影響は受けず、5月6月あたりからアレルギーが出始めるのでイネ?のアレルギーかなって思ってます。

梅雨時期と重なるので、その時期我が家では部屋干しの日々になります。

部屋干しすると部屋が一つつぶれるので乾燥機欲しいな~って毎年思ってます悲しい

ガスの乾燥機ならすぐ乾くからおススメだと教えてもらったんですが、さて、どこに置く?という問題もあってなかなか手が出ずにいます泣き笑い乾燥機結構大きいですもんねぇ…汗

 

 

さて、現在お店の集客が伸び悩んでいて…口コミと紹介だけで集客していたけれどこの辺で限界かな?って感じてきています。できればクーポンサイトとかの利用はもう少し後にしたかったけれど、そういうのを利用しないと周知っていうのは難しいものですね。チラシの折り込みも考えてはいますが、今新聞取ってる人ってどれだけいるでしょうか?滝汗うちは新聞取ってませんし、私の周りもないもんで効果に疑問があります泣

試行錯誤していくしかないので頑張ります悲しい

 

 

 

当ヘアサロンでは、抗炎症にこだわったハーブマジックの頭皮洗浄やヘッドスパに加え、ホームケアのアドバイス、

生活習慣改善のお手伝いをさせていただき、

美しく健康な髪を目指す育毛サロンです。

ご予約お待ちしております飛び出すハート