サラウンドセラピー発売!!遂にCDデビュー | サロン開業ch編集長のブログ

サラウンドセラピー発売!!遂にCDデビュー

サロン開業ch編集長遂にCDデビュー‼
パチパチ、、
と、軽いウソから始まりましたが、冗談でもありません。

エステシャン、セラピスト300名の声から生まれたヒーリングサウンドCDが誕生いたしました!いえ、発売しました~っ‼

発売までなんと半年間をかけ、この思いのつまった記念すべき発売にまでいたりました!

プロジェクトを発足し、素晴らしいメンバーの方々に恵まれ、業界初でありながら最高のCD、ミュージックが出来上がりました。

オリコンチャート目指してますっっ‼⇦これはジョークですが、、

サウンドセラピーセレクション~Heavenly Sleep~

なんと、超誰でも耳にした事がある有名CDを手掛けたアーティスト大橋宏司氏にプロデュース頂いたCDなんですっ‼

大橋氏に、ビューティガレージをご利用頂いている、エステシャン、セラピスト300名の声を反映頂いた究極なるCDなんですっ‼

6曲 60分 ¥1890 で販売しております!

全曲視聴が可能です!
聞いている間に、寝ちゃわないで下さいね。

リラックス頂くのは、サロンのお客様ですから。

因みに、このCDは、サロンの店販が可能です!


試聴はコチラ ⇒ サウンドセラピーセレクション~Heavenly Sleep~

皆さん眠らないで聞いてくださいね~