10月28日のわんこたち | Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

10月28日のわんこたち

こんにちはぁ~シャカ




今日は定休日~やるぞーーー

お泊りのわんちゃんたちとのんびり過ごしています~




ちびっこプードルちゃんが2人いるのですが、

朝から走りっぱなしです!!

なんて元気なことびっくり!!

若いってステキなことですねblacksparklered2




私は見てるだけで疲れちゃいますふきだす





では、わんちゃんのしょうかいしていきます~!





はなちゃん笑 なんだか貫禄ありすぎです~!
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



モコちゃんキラッ名前の通りモコモコなのモコちゃんです!
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ




ミントくんきらはじめましてぇ~のトリミング頑張りました!
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



ピノちゃんきゅんはじめましてぇ~です。おりこうさんでした!
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



エテくんきらきら!! 今日も元気いっぱいエテくんでしたキラ+ハート
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


はなちゃん!お泊りもすっかり慣れっこさんですハート
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ももこちゃん二重はーと本当におりこうさんに待っててくれます♪
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


リクくんうさぎお店にもだいぶ慣れてくれましたはーと
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


エメくん&リタちゃんりぼん

仲良しコンビに今日もとっても癒されました~ラブ
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


本日もありがとうございましたはーと


KAEDEにこちゃん