10月27日のわんこたち | Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

10月27日のわんこたち


こんにちは!?


今日もぽかぽか日和で気持ち良いですね~chii


これが夜になるとぐっと冷え込むんですよねぇなみだ



体が冷えちゃって眠れないのも困っちゃうんで


少しでもお風呂につかって温めておきたいですねキラキラ



気温差に負けずがんばっていきたいと思います!!いぬ






わんちゃんの紹介です~!!




りょうまくんハート なんて可愛い笑顔~~~!!
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



エヴァンくんワン いつもの斜め45度!!いいいいねぇ~!
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



ロコくんキラキラ 真っ白けっけの雪だるまみたいですね~!
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



ゆうたくんおんぷおっとりゆうたくん~もっと仲良くなろうね!
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



ごんちゃんきらきら満面の笑み!!頑張りました!
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



コロンちゃんハートおひさしぶり~スッキリしました!
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



マロンちゃんシャボン玉いつもおりこうさんで助かります!!
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



ハッピーちゃん投げKISSアロマ浴で女子力UP!!!
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



うめちゃんハート②やんちゃっこなうめさん、トリミングはおりこうさんです!
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


うめちゃんと一緒に付き添ってきた2人組み!

ゆずちゃん&きなこちゃんハートなぜか、かさなってます笑
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



今日もみんな頑張りました!!

またお待ちしています~~!